蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは?ブログネタ:蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? 参加中

私はゴキブリ


つまり全部!!絶滅してほしいです!!

タイトルのバルスって天空の城ラピュタの破壊の言葉(´∇`)←マニアック(笑)



全部絶滅してほしいけどやっぱり一番はGでしょ!!
二番がハエで三番が蚊かなキラキラ

なんたってGは私の敵です!!
奴は存在感アリアリだから許せん!!なにより動きもキモいし不潔な感じとガサゴソ系で黒光りしててわざわざ寄ってくるし台風
やっつけようとしてスプレーかけた後のあの生命力がマジで有り得ない(`◇´;)思い出しただけでゾワ~ってする台風

で、二番がハエな理由はなんか汚いしおててスリスリしてるのもキモい、そんでなにより五月蝿いから嫌。

三番が蚊…まぁ蚊は夏の風物詩って感じで私はたいして気にならない…汗
勿論部屋に居たらイヤだし日本脳炎とかマラリヤとかは怖いけど台風海外にいる訳じゃないしねぇ…
つうか私基本的にA型なせいかあんまり蚊に食われることないから(笑)つうか血液型って本当に関係あるのかね??


ってことで長野で虫さん食べてだいぶ虫に強くなった私だけれどもやっぱり食べれない(調理してない)虫は大の苦手なのでした(´∇`;)笑

===================
蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? ・蚊
・ゴキブリ
・ハエ