やっぱり記録として残しとこう…

昨日家を出て行けって言われた…

負担が大きいって

私がいなかったらなんとかお父さんとお母さんは二人年金でやっていけるんだって…

ひどいよね…

私邪魔なんやて

仕事もないのにどこにいけっていうんだろ…

仕事しなくなってでも毎月ちゃんとお金入れてるのにさ…

泣けちゃうよね…

やさぐれちゃう。。。

本当に世界でひとりぼっちになった気分だよ

自立しなさいってことならもっと言い方あるやん…

そろそろ1人でやっていきなさいとか言えるやん…

今日お金渡して一時は(仕事と家見つかるまで)黙っててもらう予定。。。

めっちゃ落ち込むんやけど…

私必要ないんやろうね…

っていうぼやき。