ピリピリもする台風
 
パウダーは大丈夫やったけどアナスイのリキッドファンデーションがあわなかったのかな…
 
あっuniverse 真心をあなたへ-14009.gifでも顔だけじゃないから貰ったミントの入浴剤があわなかったかのどっちかかぁ…universe 真心をあなたへ-ファイル0708.gif
 
せっかくもらったのに肌にあわなくて使えないのって最近よくあるから自分も極力肌につけるものあげるの止めることにしようuniverse 真心をあなたへ-ファイル0714.gif(一週間前に入浴剤あげたばっかりだから反省台風)
 
また温泉行きたいなぁuniverse 真心をあなたへ-ファイル0577.gif
 
お肌つるつるになりたいuniverse 真心をあなたへ-ファイル0724.gif
 
で、素敵な人射止めてラブちゅーにゅーuniverse 真心をあなたへ-ファイル0709.gifしなくちゃuniverse 真心をあなたへ-ファイル0636.gif