友達と約束してたのに急に振られましてあせる

他の飲み会断ってたもんだから余計にすんごい寂しくなった台風←例の結婚する奴の飲み会やったけん予定いれたのに台風

あ゛ぁ゛~ご飯行きたいし旅行行きたいし髪染めたい!!!!!!

とにかく何かしたい!!

こないだ旅行行って半年ぶりにあった大好きな方に「ギャバ嬢にでもなったの!?前の方が断然いいんじゃない!!」と全否定されたけん(;∇; )はやく昔の姿に戻りたいよう…な
戻りたくないような…(笑)

髪の色が明るいってだけで話しかけやすいのか明らかに男の態度違うんよねε(ーДー)もぅいやになる(怒)

私軽くないっすよ!!断然重いっすよ(笑)

もぅいろんなことが頭グルグルする…

どうやって生きていこうかな…

普通に生きるって難しい台風