好き嫌いを克服した食べ物は?ブログネタ:好き嫌いを克服した食べ物は? 参加中


ざざ

はち

いな

コレなぁんだ(^w^)?














正解は↓↓↓!!




















全部虫~!!(笑)


長野旅行中食べましてん(爆)



虫嫌いのこのわたくしがよっ!!!!!!!!!!!!


最初は罰ゲームなみにギャーギャー言いよったっちゃけど…



周りの女の子達は意外に旨いと食べてたからわたくしもパクリ(笑)



初めて食べたのがザザ虫やったちゃけど、なんか…
小エビとか小魚のお煮しめ食べてるみたいな感じ(笑)
意外と食べれるけど舌触りがやっぱりザザ虫やって…(ウニウニ系の虫やけんポコポコしてんのぉ(TДT)台風)
で、ほのかに苦いように感じた(笑)←味に敏感(;∇;)



次が蜂の子ね(笑)

コレは虫×虫(爆)
食ってショック~(┳◇┳)いってたから面白がって頼んだっぽいけどザザ虫より見た目が悪くないけんいけた(笑)

味付けはいいけど、ほんのり甘くてタンパク質なせいか舌触りがザラザラであんまりやったかな…

最後にイナゴ(笑)

これはねぇ…

虫嫌いでいつもギャーギャー言うからこんな事言うのはものすっごい恥ずかしいけど…

見た目は一番ヤバイけど、一番おいしかった(笑)

小魚の佃煮ってかんじで本気でおいしいの(笑)!!

チャレンジする機会があったら是非食べてみてほしい(笑)

いい経験になるよ(笑)

生きた虫はいまだにダメだけど、虫を食った女は最強よねっ!!
怖いものなくなるもん!!(笑)