コミック!!

意味不明でごめんなさいあせる


いゃあさぁ久しぶりに単行本を買ってみたのよキラキラブック○フで(笑)

今回のは面白いかはわかんないけどドンッ好きな作家さんのキラキラ

就職してから、それまで集めてた2~300はあった単行本を全部売っちゃって今となってはかなりの後悔…
恋しちゃってたから自分を無くしてたんだよね…この頃(笑)台風
ヒッキーとか嫌いな人だったから…
私もその時は本が家にたまるのが嫌だから月刊コミックとかしか買ってなかったんだよね←なんとなく捨てやすいしお姉ちゃんにも気軽に回せて、貰った人も捨てやすいやん!!月刊誌(笑)

だから超久々キラキラ

もう集めることはないけど…今日は楽しむぞっドキドキ