とてつもなく不安になっちゃって…

不安っていうか喪失感…

喪失感ってか…

元々無かったから喪失感は違うな(笑)孤独感か…

昔から群にとけ込めないんだよね…

イ○メられてた経験あるからかな…←何故か伏せ字(笑)

女の子の集団っていくつになっても苦手…

だからって男性の集団が得意かっていわれたらそうでもないんだけど(苦笑)

だから余計孤立するんだよね



私は相当変わってるらしい

つうか、もろ変人だと…

直接言われるとビックリするよね(“Д”)
まだ会って1週間とかそんくらいの人に(笑)ズバッとさぁ…
その人手相見れるのね…で、バッチリ手にも刻まれてるらしい(-.-;)
でも実際、本当の事なんだよね…

長く生きてて、色んな経験ある人が言うんだもん…

間違いない…

最近そう言われても否定できない。

なんでうまくやれないんだろ…

頭で考えれば簡単な事なのに…

ちょっと我慢すれば済むことなのに…

限界越えるとプチっときちゃう…

まぁ相当我慢してたんだからそうなるのも当たり前なのかな…(--;?)




今、地震で大変な時にそんなことで悩んでるなんて…って感じなんだけど

もし私が被災してたらちゃんとやってけないと思う…

私のような性格の人は大変だろうなって思ったら…

想像しただけで胃が痛いよ…



とある出来事があって…

優しさは時に凶器になるんだと実感…

でも、優しくされたいよ(笑)

何があっても好きな人は好きだもん。