家では何をよく飲む?ブログネタ:家では何をよく飲む? 参加中




暇人です(笑)

熱があって寝れないからついつい携帯いじっちゃう…( ̄∀ ̄;)




私は朝起きたら麦茶!!

ご飯のお供に麦茶!!

春夏秋冬関係なく麦茶!!!

ってしつこい!?(笑)


本当は体を冷やすから冬は麦茶やめた方がいいらしいんだけど…

小さい頃から麦茶だから止められない(笑)

それにカフェイン入ってないし薬飲んだ後とかでも安心して飲めるから(※勝手な推測)定番の飲み物キラキラ

緑茶もいいんだけどやっぱり麦茶でしょ(笑)

ハトムギ茶はお肌にいいからって肌の弱い私は小さい頃から毎日飲んでたし(^w^)

香ばしくて甘味があってゴクゴク飲むには最適で大好きキラキラ