私はやきもち焼き。

色々勉強して自分を律して今がある。

 

彼のインスタのストーリー

良いことないの知ってるのに

つい見てしまったチーン

絶対魔が入った

オバケオバケオバケ

 

女友達が多いの知ってる

その子知ってる

恋愛対象じゃないの知ってる

 

でも今お前調子悪いちゃうんかい

 

実は今統合ワーク中の私

ほーら

出てきたオバケ出てきたオバケオバケ

 

オバケエゴ祭りオバケ

 

感情の炙り出し祭りじゃー花火祭

 

真顔真顔真顔

 

どんな私も受け入れる。

インスタ見てしまった私を許す

テメェドンッとなってしまったことを認める

独占欲が強いことを認める

怒りのエネルギーが湧いたことを認める

ちょっと傷ついたことを認める

その子と遊ぶのやめてほしいと思ってる

私を認める

だったら私に時間作ってよって思う

私を認める

 

ぐすんもやもやピンクハート宝石白OK二重丸

 

下矢印宇宙からの贈り物下矢印

だいちゃん先生の『人生開華!』チャンネル

 

まだ少しモヤモヤしながら開いたYouTube

この動画に目が止まった。

だいちゃん先生のYoutube見るといつも心が洗われるお願い

おかげさまでゼロポイントフィールドに戻ることができました。

 

私が彼と一緒にいたい理由は?

好きを増やす

苦手なところは観測しない

相手の背景を汲むことで

私の愛を拡大させてもらっている

 

そのメッセージを汲んだら現象が変わる