そりゃあ成功し たいさ、誰でも。
でも成功するに当たってなにかを犠牲にする選択を安易にするくらいなら、失敗してしまえばいい。
それで失敗しても、僕は冷徹な言葉しかかけてやんないよ。
やることやって成功するのはそりゃ素晴らしいことだし、僕もそうなりたい。
やることやって失敗すんのも、賞賛すべきこと。
やれよ、Just do it.
結果残す前に結果残せ。
嫌なら謝れ、犠牲者たちに。
って本人に言ってやれない僕もクソだな。
そりゃあ成功し たいさ、誰でも。
でも成功するに当たってなにかを犠牲にする選択を安易にするくらいなら、失敗してしまえばいい。
それで失敗しても、僕は冷徹な言葉しかかけてやんないよ。
やることやって成功するのはそりゃ素晴らしいことだし、僕もそうなりたい。
やることやって失敗すんのも、賞賛すべきこと。
やれよ、Just do it.
結果残す前に結果残せ。
嫌なら謝れ、犠牲者たちに。
って本人に言ってやれない僕もクソだな。