新生活が始まって、僕も新たな出会いがあり、友達も増えたわけです。

そして、僕以外のみんなもそれぞれの新天地で、僕の知る由もない新しい出会いや別れ、事件、ズレ、成長、衰退、病気、天災、波長、侵略、破滅、破壊、、、色々色々色々、本当に様々なナニがあるわけで、、、




僕って、いけないことしてるんでしょうか?

知らーん、いってきまーす!