鬱になるなあ…


I'm singing mylife.

Don't say."Good bye"

I'm ok.


モンパチ聴いてたら悲しくなるなあ。


今同じ道を歩んでいる。

状況は違っても、僕もアメリカという存在に助けられている。


でも、前に進めないんだなあ。