Marry鬱になるなあ… I'm singing mylife. Don't say."Good bye" I'm ok. モンパチ聴いてたら悲しくなるなあ。 今同じ道を歩んでいる。 状況は違っても、僕もアメリカという存在に助けられている。 でも、前に進めないんだなあ。