今日はAkiさんとの最後の思い出作り。

MakiMayaさんも一緒にアナハイムスタジアムまでメジャーリーグ観戦!


しかも試合は

ロサンゼルスエンゼルス対シアトルマリナーズ

イチロー対松井!!!

まあ試合は置いといて、メジャーの臨場感は素晴らしかった。

スポーツ観戦はテレビのが勿論アングルいいけど、この生の臨場感がたまらんのよね!


終わってからAkiさんと2人でお土産買いに付き添い。

短い期間だったけど、Akiさんには沢山のことを学ばせてもらった。

是非日本戻ってからもお付き合い続けたい人です。


帰ってから、


…ああ、お別れだなあ…


って憂鬱になっていたら、Akiさんから最後に飲もうとのお誘い。

KenRukiAyaJenも合流してハンティントンのロックバーに飲み行った。

最後に色々話せてよかったけど、ほとんど女の子の愚痴を聞いてた気がする…

2人でゆっくり語りたかったな…

でも最後にたくさん絡めてよかった。

またお会いしたいです。