今日はAkiさんと の最後の思い出作り。
MakiMayaさんも一緒にアナハイムスタジアムまでメジャーリーグ観戦!
しかも試合は
ロサンゼルスエンゼルス対シアトルマリナーズ
イチロー対松井!!!
まあ試合は置いといて、メジャーの臨場感は素晴らしかった。
スポーツ観戦はテレビのが勿論アングルいいけど、この生の臨場感がたまらんのよね!
終わってからAkiさんと2人でお土産買いに付き添い。
短い期間だったけど、Akiさんには沢山のことを学ばせてもらった。
是非日本戻ってからもお付き合い続けたい人です。
帰ってから、
…ああ、お別れだなあ…
って憂鬱になっていたら、Akiさんから最後に飲もうとのお誘い。
KenRukiAyaJenも合流してハンティントンのロックバーに飲み行った。
最後に色々話せてよかったけど、ほとんど女の子の愚痴を聞いてた気がする…
2人でゆっくり語りたかったな…
でも最後にたくさん絡めてよかった。
またお会いしたいです。