今日はAkiさんが今週 で日本帰るんで、AkiJonRukiAyaでハリウッド行った。
まずビバリーヒルズ、映画のPretty womanのロケ地見た。
オシャレだった。ただ、その映画知らない…
とにかくビバリーヒルズは有名人の集まるところだけあって、高級感漂ってる。
もう、ここではカフェるのが僕ら庶民の限界です…
お次はお目当てハリウッド!
もう、探す手間もなくチャイニーズシアターとハードロックカフェ見つけた。
とにかく映画館が集中してる。
ロック関係も充実してたし、これからたくさんお世話になると思う。
有名なハリウッドサインも拝めたし。
チャイナタウンで締めようと思ったけど、道に迷ったのでサンタモニカに変更。
ここもサンセット綺麗でロマンチックが止まらなかった。
大好きなシュリンプレストランにも行けたし!
今日はいい1日だった!
お腹いっぱい。