今日はAkiさんが今週で日本帰るんで、AkiJonRukiAyaでハリウッド行った。


まずビバリーヒルズ、映画のPretty womanのロケ地見た。

オシャレだった。ただ、その映画知らない…


とにかくビバリーヒルズは有名人の集まるところだけあって、高級感漂ってる。

もう、ここではカフェるのが僕ら庶民の限界です…


お次はお目当てハリウッド!

もう、探す手間もなくチャイニーズシアターとハードロックカフェ見つけた。

とにかく映画館が集中してる。

ロック関係も充実してたし、これからたくさんお世話になると思う。

有名なハリウッドサインも拝めたし。


チャイナタウンで締めようと思ったけど、道に迷ったのでサンタモニカに変更。

ここもサンセット綺麗でロマンチックが止まらなかった。

大好きなシュリンプレストランにも行けたし!


今日はいい1日だった!

お腹いっぱい。