今日はアフタースクールにビーチ行きたい気分だったから、ハンティントン行きました。

みんな楽しそうでした。


Hiroki、Takeとモール行った。なんかカーフェスタだった。

わからんけどお祭モードでした。

わっしょい!


風強くて寒かった。

リコーていう女の人が黄昏てたので写真撮りました。

良かったね!