蘭!今日はアフタースクールにビ ーチ行きたい気分だったから、ハンティントン行きました。 みんな楽しそうでした。 Hiroki、Takeとモール行った。なんかカーフェスタだった。 わからんけどお祭モードでした。 わっしょい! 風強くて寒かった。 リコーていう女の人が黄昏てたので写真撮りました。 良かったね!