今日はアフタースクールにジェーン企画の韓国BBQがあった。


知らなかったから普通にランチをがっつり食べた。



韓国式BBQは20ドルで食べ放題。

安い、うまい、多い。


なにより凄いのは元軍人、ジェーンの食べっぷり。

みんなが満腹でぐったりしてる中、どや顔で6人前頼んで一人で食べてしまった。

す…すげえ…

見てるだけでお腹破裂しそうになった。


んで彼の好きな北斗の拳の名台詞

「お前は既に、死んでいる…」

を日本語で教えたら、日本人の女の子に耳元で言いまくっていた。



その後、アキさんとスクールまでの車で二人語った。

彼は僕の憧れるグローバルなお方。

外国人と絡みたいなら恥ずかしがらず、間違えても話しかけまくって直してもらうことって言われた。

わかってはいたけど、実現できてる人に言われると説得力ある…

他にも色んな話が出来た。

彼はこんなにグローバルなのに、夢は無く、友達の仕事の手伝いで外国の部品提供しながら、楽に暮らしていけたらそれでいいって言われた。

いい意味で向上心が無い。雑欲が無いってこと。

素晴らしい…



その後オキに誘われアキさんと3人でボーリングすることに…

もちろん流れで賭け始め、もちろん1人勝ちしました。

初遊びなのにごめんなさい。