今日はアフタースクールにジェーン企画の韓国BBQがあった。
知らなかったから普通にランチをがっつり食べた。
韓国式BBQは20ドルで食べ放題。
安い、うまい、多い。
なにより凄いのは元軍人、ジェーンの食べっぷり。
みんなが満腹でぐったりしてる中、どや顔で6人前頼んで一人で食べてしまった。
す…すげえ…
見てるだけでお腹破裂しそうになった。
んで彼の好きな北斗の拳の名台詞
「お前は既に、死んでいる…」
を日本語で教えたら、日本人の女の子に耳元で言いまくっていた。
その後、アキさんとスクールまでの車で二人語った。
彼は僕の憧れるグローバルなお方。
外国人と絡みたいなら恥ずかしがらず、間違えても話しかけまくって直してもらうことって言われた。
わかってはいたけど、実現できてる人に言われると説得力ある…
他にも色んな話が出来た。
彼はこんなにグローバルなのに、夢は無く、友達の仕事の手伝いで外国の部品提供しながら、楽に暮らしていけたらそれでいいって言われた。
いい意味で向上心が無い。雑欲が無いってこと。
素晴らしい…
その後オキに誘われアキさんと3人でボーリングすることに…
もちろん流れで賭け始め、もちろん1人勝ちしました。
初遊びなのにごめんなさい。