今日はタイ人の高校生 達がラストデイ。
最後の日なのに今日になって仲良くなった。寂しいな…
そして昨日知り合ったタケとエレベーターで鉢合った。
みんなでのランチに誘われた。
といってもチーム日本人。
まいいか。
今日知り合ったのは同い年のマキちゃん。
ルーディーズのTシャツ着てたら絡まれた。
イコール音楽の趣味合う子ってこと。
音楽合う人、こっちに7ヶ月いて初めて出会うらしく、喜ばれてしまった。
TOTALFATのSHUNさんと仲良くてたまに連絡取り合ってるらしい。
またまたスゲー人に出会ってしまった…
後は20歳のオキ。
彼はまだよくわからん。
アフタースクールはタケに近くの楽器屋案内してもらった。
んでなんかバンド組むことになった。
He is ドラマー。
後嬉しいことは、ジャンプが流通の関係で日本より1週間早く発売すること。
高いけど…タケに読ませてもらうことになってハッピー!
後、近くにカリフォルニア最大のジャパニーズスーパーがあるらしい。
諦めてたことが叶うっていいね。