今日はタイ人の高校生達がラストデイ。

最後の日なのに今日になって仲良くなった。寂しいな…


そして昨日知り合ったタケとエレベーターで鉢合った。

みんなでのランチに誘われた。


といってもチーム日本人。

まいいか。


今日知り合ったのは同い年のマキちゃん。

ルーディーズのTシャツ着てたら絡まれた。

イコール音楽の趣味合う子ってこと。

音楽合う人、こっちに7ヶ月いて初めて出会うらしく、喜ばれてしまった。

TOTALFATのSHUNさんと仲良くてたまに連絡取り合ってるらしい。

またまたスゲー人に出会ってしまった…


後は20歳のオキ。

彼はまだよくわからん。


アフタースクールはタケに近くの楽器屋案内してもらった。

んでなんかバンド組むことになった。

He is ドラマー。


後嬉しいことは、ジャンプが流通の関係で日本より1週間早く発売すること。

高いけど…タケに読ませてもらうことになってハッピー!

後、近くにカリフォルニア最大のジャパニーズスーパーがあるらしい。

諦めてたことが叶うっていいね。