今日は春分♪

 

宇宙の元旦だそうですよ♡

女性投資家♡育成クラブ♡miracoへようこそ

 

春分は新しい一年のはじまり☆彡

●お掃除をする

●温かいものを食す

●東枕で寝る

●キャンドルをともす

 

そんなことをすると【開運】になるそうです♪

 

 

 

宇宙の元旦かぁ・・・

 

実はつい2日前に投資を1つ増やしたばかりですが、

明日が吉日なら、あしたもう1つ投資の口座ふやそうかなぁ・・・

 

だって・・・

 

宇宙のパワーで開運したら、

リターンも凄そうじゃない???(*^-^*)

 

 

リターンも宇宙!!!

 

毎日お花畑な幸せ気分で過ごせそう♪

 

毎日自分にワクワクしながら生きれたら

毎日未来にワクワクしながら生きれたら

…きっと3年後も、5年後も、10年後だって

今の若さで居られる気がする😆✨✨

.

.

生き方は自分で選ぶ、自分で決める!

.

大切な人

大好きな人

大事な仲間

 

みんなで幸せな笑顔溢れる2021年末、そして2022年を迎えられる様、

今できる限りを…今しかできないことに時間もエネルギーも費やして行きたい❣️❣️

.

↓だいぶお花畑な脳みそまるわかりな写真(笑)

  ワクワクしすぎなウクライナ・キエフの夜~♪

 

===*===*===@===*===*===@===*===*===@===*===*===@

お金の為に働く・・・のではなく、

お金を自分の為に働かせる・・・という考え方

 

miraco参加ご希望者はこちらから

↓♡↓♥↓♡↓♥↓♡↓♥↓♡↓♥↓

 

https://lin.ee/xXxxgYV

 


===*===*===@===*===*===@===*===*===@===*===*===@



未来は自分次第!
ご相談先が分からない!相談できる人が居ない!
そんな方は、是非お気軽に連絡してくださいね☆彡


今日どんだけ笑った?(*´▽`*)
笑顔の量だけ未来に幸せ貯金です♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
夢と未来を叶える未来設計アドバイザー
宮瀬峰子(Mineko Miyase)


世界のどこからでもアクセス、お待ちしています♪


☆メール・SNSで無料相談☆☆彡
未来とお金の不安・迷いが
安心と確信に変わるカウンセリング
▼▽▼随時受付▼▽▼
e-mail: info@universalsmile.jp
LINE ID: universalsmile
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽