みなさんこんにちは♪(^^)/♪

女性投資家♡育成クラブ♡miracoへようこそ

 

みんなもっとラブラブしよ~ょ♡

 

スマートに行こうよ♪

 

 

・・・このところ、毎日森さんの女性蔑視発言のNewsがTVで報道され、

 

うるさいな。。。と思っているmiracoです。

 

そもそも・・・

男と女は違うし、

それぞれの特性あるし、

特徴あるし、

得手不得手あるよ。

 



 

平等は必要かもしれないけど、イコールじゃないのよっ、そもそもが。

 

 

女性は男性に頼ってOKで、

男性が女性に頼るのもOKだけど、抵抗ある人多いよねっ。それもおかしくない?

 

 

 

男性は女性より仕事出来るし、カッコイイ生き物だよ。

 

 

言葉少なく、我慢強く、弱い者に優しくてさ・・・どこまでもカッコつけようとする(笑)

 

素敵だし、カッコイイじゃん。・・・って私、思うよ。

 

殿方は素敵だよ♥

 

 

片や女性は?

 

確かに、お喋り多すぎだし、すぐ泣くし(私は特に)、慌てて大騒ぎするし(私は特に)、

 

負けず嫌いでたち悪いよ。。。(私は特に)

 

 

・・・というわけで私は、

本当に45年の生涯で殿方に支えられて生きてきている。

 

 

でも、私は専業主婦タイプ??>>>いやいや、全くのバリッ、バリのキャリアウーマンです!

 

よく言われるよっ。「完璧な人」「男より強いよね」・・・って(笑)

 

でもね、私は、「人として、自分の言動に責任」を持ちたいと思っている。だからそんな言動が多いだけ。

 

 

そして、仕事の場面で男性にフニャフニャ甘えるわけにいかないからシャキッっとしている。

 

 

・・・それだけ。

 

 

プライベートでは、殿方にとことん尽くすし、愛するし、愛してもらう事に感謝して支え合う。。。

 

 

そう。

 

 

男と女は、特性が違うの。得意分野が。

 

 

だから、足りないところを補い合ったら良いのよ♡

 

 

今日も私は大好きな人を心の底から愛してるし、大切に思っている。

 

 

 

仕事の男性仲間だって、とても大事だし、尊敬してるよ。

 

 

一緒に出張行ったり、ご飯食べたり、語りあったり・・・

 

男も、女も、其々の立場で頑張ってるじゃん♪♪

 

 

それでいいじゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↑仕事仲間と海外出張↑

 

 

 

今日もHappyで

LoveLoveで行こ~~~(*´▽`*)♡


===*===*===@===*===*===@===*===*===@===*===*===@



投資家♡育成クラブ♡miracoでは、



●投資家になりたい女の子

●経済面で真の自立を目指す女性

●値段見ずに心置きなく爆買いしたい女子



そんな貴女をウエルカムですよ♪(*^-^*)♪




一緒に「資産運用」「投資」の勉強をしていこうね~♪



◆月収50万目指す人=ビギナー

◆月収100万目指す人=ミドル

◆月収300万以上目指す人=プロフェッショナル

 

===*===*===@===*===*===@===*===*===@===*===*===@

お金の為に働く・・・のではなく、

お金を自分の為に働かせる・・・という考え方

 

miraco参加ご希望者はこちらから

↓♡↓♥↓♡↓♥↓♡↓♥↓♡↓♥↓

 

https://lin.ee/xXxxgYV

 


===*===*===@===*===*===@===*===*===@===*===*===@



未来は自分次第!
ご相談先が分からない!相談できる人が居ない!
そんな方は、是非お気軽に連絡してくださいね☆彡


今日どんだけ笑った?(*´▽`*)
笑顔の量だけ未来に幸せ貯金です♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
夢と未来を叶える未来設計アドバイザー
宮瀬峰子(Mineko Miyase)


世界のどこからでもアクセス、お待ちしています♪


☆メール・SNSで無料相談☆☆彡
未来とお金の不安・迷いが
安心と確信に変わるカウンセリング
▼▽▼随時受付▼▽▼
e-mail: info@universalsmile.jp
LINE ID: universalsmile
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽