4日間のグータラ生活とお別れします | 市川発! スマイルカウンセラー 山本雅子

市川発! スマイルカウンセラー 山本雅子

どんな悩みもスルーできる、そんな逞しい女性になりませんか!?
スマイル講座、勇気づけ講座、認知行動療法講座で今までの考え方を変えて笑顔の毎日を過ごしましょう!
   
                      

市川市、船橋市と葛飾区で
心理カウンセラーと英会話講師をしております
まこコミュニケーションの山本雅子です。

 

心のオアシス まこコミュニケーション
スマイル講座 | 勇気づけ講座 | 認知行動療法講座 | お問い合わせ

 

この3カ月熱も出さずに元気だった私

 

スムージーのお蔭

ポスチュア―ウォーキングのお蔭 と

 

喜んでいた矢先

 

・・・をしたくない  の気持ちがアップ

 

午前中の講座終了後

 

午後のポスチュア―ウォーキングのレッスンに

参加するための用意もしてきているのに・・・

 

その後の1カ月に1度の自分のケア

楽しみにしているのに・・・

 

行きたくないよ!! との心の叫びにしたがい

 

帰宅しました

 

その日は夫が温泉に行く日でしたので

誰もいません

 

何もしたくない私は

 

お布団に入りました

 

あまりに暑くておきましたら

 

何と熱が出ていたのです

 

体がだるかったから

 

行きたくなかったのだ  と気づきました

 

3日間の連休を利用して

夫と出かけようと思っていたのですが

 

すべて取りやめ

 

グータラ生活がはじまりました

 

そのお蔭で4日目は

ほんの少しだけ外の風に当たってきました

 

その時の江戸川の様子です

 

 

 

未完成のままのブログを書きあげ

お仕事のメールする以外は

 

ダラダラと過ごしました

 

 

そのお蔭でしょうか!!

 

今朝はスッキリと目覚め

 

今こうしてブログを書けるようになりました

 

 

 

今日はお仕事がありますが

 

明日も明後日もありませんが

 

大事な理事会があります

そして日曜日には1dayの講演会に参加します

 

その為にも油断は大敵

 

今日から2日間の断食をして

体をリセットしようと思います

 

 

こんなくだらないブログにお付き合いくださり

ありがとうございました

 

皆さまも夏の疲れが出るころ

どうかご自愛くださいね

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

【ELM(勇気づけ講座)】

1 1章~3章   10月 4日 10:00~13:00

 

2 4章~6章   10月 4日 14:00~17:00

 

3 7章~9章   10月11日 10:00~13:00

 

4 10章~12章  10月11日 14:00~17:00

 

会場: JR.市川駅 徒歩 2分

     京成線 市川真間駅徒歩 5分

 

参加費: 1章 1500円  全章 18000円

 

締切日: 9月30日

 

各章完結型ですのでどの章からまなばれてもOK

お希望の番号をお知らせください

 

各章の内容については こちらから