宇宙愛をお届けするUniversalove@東京の活動記録 宇宙愛をお届けするUniversalove@東京の活動記録


夏休みの終わり、8月29日

こちらで知り合ったフラワーアレンジメントの先生の素敵なお宅でホームコンサートが実現しましたニコニコ


明るくて居心地のいいリビングに、大人子ども合わせて20人くらい。

ピアノソロ、Universaloveによるオリジナル、ジブリメドレーなど。

さらに、先生の手作りの玄米おにぎりやお菓子がとってもたくさん音譜

優雅な気分に浸りながらとっても楽しめました。

第2弾もそのうちまた・・!!

来て下さった方からいただいた感想はこちら


「クラシック全て感動しました。涙をたえられなかったのは、友人含め「そらいろこども」でした。すごい。キロロを思い出しました。売れる」

「夏休みを感動的に締めくくらせていただき、感謝感謝です」

やっててよかったな~と思います。


<プログラム>

ショパン 子犬のワルツ

      幻想即興曲

モーツァルト トルコ行進曲

「パイレーツ オブ カリビアン」より

ルパン三世のテーマ

Universalove オリジナル  そらいろこども

                   天使のうた

100%勇気



ジブリメドレー~ひこうき雲 君をのせて 風のとおりみち となりのトトロ


アンコール・・星に願いを