これまで聴いて下さった方の感想など一部を紹介します。

ありがとございましたニコニコ


キラキラピュアな愛のエネルギーにあふれていていました

キラキラピアノの音、きれいで心地よかった

キラキラ楽しいクリスマスコンサートでした。なんていうか、キラキラしてまぶしかったです

キラキラなかなか、凝ったアレンジが多くて面白かった。

  会場のせいもあったかもしれないが、もう少し歌の音量をあげてもよかったのかも。

  曲の幅が広がって、歌手の声を活かすものが増えるともっと面白そう。

  かやちんの声は素直なので、もっとヴォリュームあげてもOK

キラキラ「虹魂ーニジイロタマシイー」元気になれる歌です

キラキラ「そらいろこども」、今度子どもが生まれる知人にプレゼントしたい

  コーラスで歌いたい

キラキラメンバーの楽しんでいる雰囲気がとても伝わってきて、幸せな気持ちになりました



などなど。

皆さんからの言葉は、次への糧となりますラブラブ

率直なアドバイスも大歓迎、是非よろしくお願いいたしますビックリマーク



Universalove みどりん