12月23日(日)

横浜 栄区にある栄公会堂内、さんぽみちでのライブでした音譜


リハをしていると、テンガロンハットをかぶったちょっとかっこいいおじ様方が3人いらして、

曲に合わせて口ずさみ始めました!

話してみると、合唱をされてる方たちで、午前中にクリスマスコンサートをしてきたそう。

演出で、カウボーイの恰好をしていたらしく、そのままお店に来られたとのこと。

じゃあ、ライブの始まる2時までいて下さい!

と頼んでいたら、同じ合唱団の女性陣を呼んでくださり、しばらくしたらお店の中はいっぱい状態音譜


私たちの知り合い思いがけず多く来て下さり、さんぽみちは大盛況でした~ニコニコ


そんな中始めた演奏も、最後まで楽しく盛り上がって本当に良かったラブラブ


小さな女の子がいたので、急遽となりのトトロを入れたり、きよしこの夜のリクエストをいただき、みんなで合唱したり。


こちらの会場は、常に様々なコンサートを催していることもあってか、

本当に音楽が好きな方がいつも来て下さり、私たちと心から一緒に楽しんでいるのが伝わってくるので、

こちらのテンションも自然に上がりますキラキラキラキラキラキラ


そして、新曲の「そらいろこども」もとても好評いただき、プレゼントしたいからCDが欲しい、みんなで歌いたいから譜面が欲しい、と言っていただきましたо(ж>▽<)y ☆


早速、今日二声の譜面を考えて、譜面にしてみました~音譜


クリスマスクリスマスツリー

世界人類の平和を祈る日でもあり、

冬至を境に太陽の力が復活することを祝い、今年の実りに感謝し、新しい年の豊穣を願う日でもあるこの日。


一人でも多くの人が、幸せだと感じられるような世の中になることを願いますドキドキ


クリスマスツリープログラムクリスマスツリー

サンタがママにキッスした

All I Want for Christmas is You(恋人たちのクリスマス)

Happy Christmas

クリスマスイヴ


となりのトトロ さんぽ


そらいろこども

虹魂ーニジイロタマシイー


星に願いを

ウィンターワンダーランド


クリスマスメドレー

ジングルベル

サンタが町にやってきた


リクエスト・・・きよしこの夜


アンコール・・・上を向いて歩こう

         踊り明かそう