早くも今年最後の月ですね。

おかげさまで今月もUniversalove、予定はてんこ盛り(笑)です。


この1年ちょっと、自分たちのペースで、楽しく活動させていただきました。

支えて下さった皆様には本当に感謝でいっぱいです。


来年は、また新たな局面を迎えられそうな予感。

来年への希望を託し、かやちん作の素敵な歌詞を公開ビックリマーク


立ち止まってもいい、きっとそれは次の飛躍のための準備期間。

きっとまた笑顔になれるよニコニコ


Universalove みどりん



ラブラブ虹魂ーニジイロタマシイーラブラブ




いいことばかり起こるわけじゃなくて 次のステップ飛躍前の静けさ

ゴーサイン来たなら 転がり進もう 止まることの方が大変になる位



寄り道したくて 近くで見たくて かがんでた意味が後で繋がるよ

太陽に立ちくらみ 現場把握だね どうしたら次はすぐ立ち上がれるのかな?



心機一転 不条理な世の中泳いでみましょうよ

成せばなる 想い出いっぱいみんな全部道連れで



夢の中だけじゃ 物足りないから行動起こし空気を感じて

Yes happy It's lovely!限界超えて次の次の先へ





ターゲットロックオン後は走るだけ真っ直ぐに見ているこの瞳の先に

逆風吹いてる チャンスの靴音乗りこなせるから仲間の合図で



破天荒万歳 Let's get togetherアイスでも食べながら

少し気楽に 鼻歌混じり笑顔で全開ピース



実感したくて 体験したくて叫んでるソウル解放させるよ

歌おう 踊ろうOnlyOneの 自分らしさ見せて



覚めてもある夢開いた手の中に自分で掴んだ実感も一緒にTake it easy

準備は充分未整理でいいよ 今すぐ行こう



順風満帆 先行きは明確自分で舵を取り

暴走特急 たまにはいいじゃんやってみなけりゃわからない



温度も伝わる絆のスレッド想像以上に心はバレバレ

I love all   I thank you  I accept all  the way you are

Yes happy It's crazy限界超えて次の次の先へ