横浜市栄区の、栄公会堂の喫茶スペース「さんぽみち」さんで、コンサートをさせていただきましたアップ

Universalove、初めてのお外コンサート音譜

想像以上にたくさんの方に聴きにきていただき、心から御礼申し上げます。

本当にどうもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

しかもかやちん、先週からひどい喉風邪を患い、当日までちゃんと歌えるかはらはらでした…。

友人のアーティストでボイストレーナーの菊地美司代ちゃんにたくさんの指導や効くお薬を教えていただき、ほんとにほんとにお世話になりありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

おかげさまです、ありがとうね!!

前日にリップロールとハミングでかるーくウォーミングアップ…コンサート当日声が出なかったらどうしようーと散々怖い想いしました。

いつも全力MAXで練習しているから、あとはその中の完成度の高いものかつわたしらしいものが出せたらそれでいいはず合格と必死にイメトレ&神頼み。

自分を信じること、そして「大丈夫、当日はちゃんと歌えるよ音譜」って笑って言ってくれるみどりんやサポートメンバーさんを信じること。

たくさんの学びをいただきました。

みんなほんとにありがとうドキドキドキドキドキドキ

今回もたくさーんの人に支えられ、おかげさまでUniversaloveコンサート大成功ー音譜

たくさんの機材をもっさり貸してくれたがっくん、場を盛り上げやさしく全体を創り上げてくれるカイン、ほんとにお世話になりありがとうキラキラ

CDをお買い上げいただいたお客さま、ありがとうございます虹

宇宙の愛をお届けできて、とっても幸せドキドキドキドキドキドキ

さぁ、これからもUniversaloveはめきめき参りますんで、応援よろしくお願いしますニコニコ

photo:01




5/19さんぽみちコンサート、セットリスト

U=MK...and More!
お月さまにお願い☆
時間旅行
上を向いて歩こう
やさしさに包まれたなら
蒼流星
瞬間旅人倶楽部
ハナミズキ
キラキラアンコールキラキラ
わくわくときゅんきゅんが世界を救うんだ