気付いたら、前回の更新から1か月近くあせる


その間、何もないわけではなく、月1のおうち音楽会でUniversaloveの曲も

演奏しつつ、今は曲を作成中というところですニコニコ


前回書いた、「道、その続きへ」以降

「瞬間旅人倶楽部」

「Happy note」

ほかもう1曲、素敵な歌詞は出来てるので、曲を考えてます音譜


プラス、ピアノソロの楽曲が、もうちょっと・・というところ。


クラシックだと、スクリャービンの初期やラフマニノフのハーモニーとか曲想も好きで、

ほんの少しだけイメージしながら作ってみた・・かも・・・ニコニコ

でもやはり、当然ながら私色の曲だなあ、、あせる


そのうち、久しぶりにマイスペースにも音源を載せれたらいいなと思ってます。



Universalove みどりん