あけましておめでとうございますニコニコ

2012年スタートしました音譜


昨年は、かやちんと共にこのユニットを結成し、CDつくるぞーー!!

と決めてから、ひたすら作業し、

そして何よりも、様々な人たちの助けを得たおかげで

一つの形が出来上がった年でした。

本当にありがとうございましたラブラブ


CDを聴いて下さった方からは、

「癒される」「わくわくきゅんきゅんはすごい」「○○の曲が好き」「声がきれい」「ピアノすごい」

などなど、様々なお言葉をいただくことが出来ましたラブラブ


もちろん、まだまだ改良の余地はたくさんあるのですが・・・


さて、今年は・・?


4月に2枚目のCDを出す。

聴いてもらう場を増やしたい。

技術や質の向上アップ


ということを現実的な目標にして

わくわくの波動を発信していきたいと思います。


どうかな、かやちんはてなマーク


皆様、今年もよろしくお願いいたしますラブラブ


Universalove みどりん