I back in TOKYO | プレイボール

I back in TOKYO

帰ってきたどぉー!東京。
まだ離れて2ヵ月もたってないのに、ホント懐かしい気分に浸ってます。


特に、このラーメン。
卒業してから、まったくラーメン食べることなかったから、愛すべき二郎ラーメンを45分待ちして、一口目を口に入れたとき、この世にこれ以上美味いラーメンはないと思いました。

But、最後の辺は気持ち悪くて、のこしたろーかと思ったけど、自分に妥協せず完食。胃と腸に多大なダメージを受け、夜ご飯もいらない状態が続いています。相討ちといったとこかしら。

今、働いている街に比べて、やっぱり活気もエネルギー自体も東京は違う。東京に行くことを、金銭面や体力的なことを考えてやめようかと思ってたけど、このわけのわからない人と街のエネルギーがもらえてホントよかった。
自分もがんばんないと。

旅の最後の到着先で、疲れはてるんじゃなくて、逆にこれからがんばろーって積極的に思える気持ちがもらえたことで、いきなり取らされた連休が良いものになりました。


ありがとう、東京。ありがとう、二郎。
また、いつか食べに行くからね。