我が部屋に天使来たる | プレイボール

我が部屋に天使来たる

今、引越し真っ只中である。
ダンボールに小物を詰めたり、いらないものを売りにいったり、
持って帰れないものを引き取ってもらったり・・・。

とりあえずすることがいっぱいある。
しかも引越屋が来るのが22日。意外に時間がない。

特に大変なのが、部屋の掃除。
3年間住んだこの家は、3年分の汚れが染み付いている(結構掃除はしてたんですが)。それを実感させるのが風呂場かな。
男の一人暮らしで、しかもユニットバス。

掃除する気にもならないような、なるような。
お掃除好きな人には、見事に掃除しごたえのある空間かもしれない。


そんな風呂場に、今日お掃除好きの天使が舞い降りた。
かかった時間は、およそ40分。
スポンジまで買ってきてくれて、実に隅々まで掃除をしてくれたのである。
ホント感謝、感謝。
いろんな体毛を見つけては、ぎゃーぎゃーいってましたが、
すっかり綺麗になったユニットバス。

神様、ありがとう。。気持ち良く、湯船にお湯溜めてお風呂に入れました。