最近になっていろんなことを思い出す…

自分にとってサイアクな時期があったけど、、
その時でさえ…どれだけ恵まれた環境だったかを。

確かに当時は孤軍奮闘してるように見られてたし
自分でもそれは自覚してたけど、、

今それを振り返ると分かることがある。
その思うようにならない環境が嫌でイヤでいやで…

何とかならないか?という一心で様々な手法や学び
を求めることになった。

だけど、それが結果につながることはなく裏目に
出て不本意な人生を過ごすことになってしまった。


そんな経験をして分かることも増えたかもしれない。

僕が間違えた一番のキモは、順番を間違えたことだ。

様々な手法や学びが活きるのは自分の本当に望む
ことを知ることから。

新しい世界の扉

・8月6日(土)

14:00〜17:00

・8月13日(土)

10:00〜13:00 

・ 8月14日(日)

14:00〜17:00

参加費 3300円

全てオンライン(zoom)です。


今の僕が上に書いたようなことを気づくことができる
ようになったのは、ここで出会った人たちのお陰だ。


今ではない何時か、ここではないどこか…
ではなく、今身を置いている環境から始める必要がある。

そしてここに参加を希望する人がいるとして…
必要であれば僕の経験を通して得たものをお渡しできる
ものをお渡しします。



申し込みはこちらから
 ↓
新しい世界の扉







音声配信は入ってるけど全体はまだ作ってる途中…
以前なら出すことはなかったと思うけど、、

完成度6割で早めに出していこう…
ということで進めて行きます。

 

 

応援フォローよろしくお願いします!

◎僕(吉本克義:神惟 真)の簡単な自己紹介

はこちらです!

noteブログ

 

 

この音声以外にも様々な発信を行っていく予定です。 

メルマガでは心と身体を整えることで、様々なメソッドを使える

人になることをお伝えしていく予定なので是非ご登録ください

◎配信メディア◎

■メルマガ登録はこちら

リザーブストック

◯音声配信プラットフォーム

■Spotify

スポティファイ 音声配信

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

ネットショップのオーナーとトレードから

始めてオーナーステータスへの道を

コツコツ歩んでおります。

 

よかったらお立ち寄りくださいませ~

おきらく堂