さて、4月…新年度に入ったね。

そこはかとなく…このように進めてみるとするか

 

「このように」とは…??

 

ネットショップは複数の収入の柱を立てるように

進めてたけども、これは撤退…

 

いずれにしても、今のメシゴトからも撤退したい

と思ってたんだけどねぇ~

 

思惑は瓦解した(笑)

まったく…やれやれだなぁ~

 

さて、それを踏まえて何を進めて行こうかね。

 

今となっては疲れることはしたくない。

というのがホンネ(笑)

 

今さらだけど、これまでイロイロやってきたけど

自分のことを過大評価してたかも?

 

思っているほど僕はいろんなことができる訳で

なかったし、飽きっぽいうえにとうふメンタルだ。

 

そんな自分を活かしていくには…という感じに

イロイロ進めて行こうかね。

 







音声配信は入ってるけど全体はまだ作ってる途中…
以前なら出すことはなかったと思うけど、、

完成度6割で早めに出していこう…
ということで進めて行きます。

 

 

 

応援フォローよろしくお願いします!

◎僕(吉本克義:神惟 真)の簡単な自己紹介

はこちらです!

noteブログ

 

 

この音声以外にも様々な発信を行っていく予定です。 

メルマガでは心と身体を整えることで、様々なメソッドを使える

人になることをお伝えしていく予定なので是非ご登録ください

◎配信メディア◎

■メルマガ登録はこちら

リザーブストック

◯音声配信プラットフォーム

■Spotify

スポティファイ 音声配信

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

ネットショップのオーナーとトレードから

始めてオーナーステータスへの道を

コツコツ歩んでおります。

 

よかったらお立ち寄りくださいませ~

おきらく堂