あなたが癒しの存在でいれば
 
周りの人達も安心する
 
 
善悪
良し悪し
高い低い
強い弱い
などなど
 
様々な二極の裁き(ジャッジメント)の意識、価値観を
 
ニュートラル(中庸)にして
 
全てが私、の宇宙の視点で捉えてみること
 
何は良くて 何は悪い
 
誰は好きで 誰は嫌い
 
アレはダメ、アレは嫌い
 
ああいう人は許せない  etc..
 
 
全てが私だとしたら
 
ジャッジすることは
 
自分を裁くことになる
 
 
この世界に存在するもの全てが地球
 
全てが宇宙の一部
 
何かを否定することは
地球を否定すること
宇宙を否定することになる
 
 
私達は地球の一員であり、宇宙の一員であるのに
 
地球そのものの何か、
宇宙そのものの何かを否定したり、嫌ったり、
嫌がっている
 
地球を愛し
宇宙を愛し
全てを愛し
自分を愛する
 
その意識でみんなが存在していれば
戦争も争いも起きない
 
だから二極のジャッジを早く統合させていく事が
 
自分の世界を平和にすることに繋がる
 
 
焦らなくていい
今あなたの世界にあるもの全ては
 
あなたの世界に必要で存在している、起きている
 
 
心の内側を平和に愛の意識で満たしましょう
 
 
 
愛理
(未央広子)
 
 
 
🦋お知らせ🦋
 
6月半ばから後半にかけて、夏至前後、
東海、関西、中国地方を夫婦で巡ります。
 
今まで開催した事のない土地(愛知県大府市&和歌山県那智勝浦町)でも、コンサートやイベントを開催させていただくことになりました。

 

 

6/18(火)は作家であり、YouTubeでも人気の、
さとうみつろうさんの(兵庫県宍粟市)レイビレッジに新しく出来た麻柄ドームで
私達夫婦とナビゲーター菜穂子さんによる音楽イベント「miouniverse参加型共鳴音楽イベント@レイビレッジ」を13:30〜開催致します。
 
6/18の午前中は素戔嗚命の墓を巡る
「神聖復活 レイビレッジ"黄泉がえり"素戔嗚命ツアー(ランチ付き10名限定)」を開催します。
 
そして今年の夏至は大阪で、
小出ケイジ神聖舞踏ソロ公演「God Breath FOR vol.3 &世界解放宣言 エピソード3 覚醒罪」に関わらせて頂きます。
 
是非お近くの方、私達のイベントにご興味が湧く方がおられましたら、
全て一度切りのこの機会を体感しに来てください🌈🌟
 
 
💎6月のイベントスケジュール💎
 
・6/12(水)14時〜 愛知県大府市
miouniverse生音LIVE🌟 開催 受付中
・6/15(土)14時〜 和歌山県那智勝浦町
miouniverse生音LIVE🌟開催 受付中
 
・6/18(火)兵庫県宍粟市レイビレッジにて
miouniverse & ナビゲーター菜穂子による
◾️「神聖復活 レイビレッジ"黄泉がえり"素戔嗚命ツアー(ランチ付き10名限定)」
11時レイビレッジ集合 受付中
 
◾️「miouniverse参加型共鳴音楽イベント@レイビレッジ」13時 開場 13時半 開演 受付中
 
ご案内申し込みは▶️こちらから

 

 

 

 
・6/21(木)18時半〜神聖舞踏公演@聖天通劇場
「God Breath FOR vol.3 &世界解放宣言 エピソード3 覚醒罪」小出ケイジソロ公演
私達夫婦はスタッフとして参加させて頂きます。
 
ご案内お申し込みは⬇️受付中
 
理音[未央祐介]公式サイト

 

 

 

愛理[未央広子]関連リンク一覧

 

 

 

愛理[未央広子公式サイト]