福岡での神聖舞踏公演およびmiouniverseコンサートに

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

私たちも大きな変容を終えて、新たな自分でこれからの4月を迎えようとしています。

 

福岡公演での裏テーマは「性の解放」でした。

 

そこにはさまざまな側面がありますが、

公演後の私たちに起きたことはまず

「男性性の解放」でした。

 

男性が無意識に止めてしまっている性のエネルギーを

エネルギーレベルで止めないで流す、という事象が起き

それによって、第一チャクラから第七チャクラまで一直線に

エネルギーが立つ、という体感が起きました。

 

自分でも気づかなかった、

自分でエネルギーを止めていたんだ、という事実に驚くとともに

 

第一チャクラから圧倒的なエネルギーが炎のように燃え盛り

まったく異なる自分が立ち上がったことが分かりました。

 

 

その後に、パートナー間で同時に起きたことは

 

女性側が自身の男性性の愛を受け容れること

男性側が自身の女性性の愛を受け容れること

 

です。

 

これは「男性性が解放された」ことにより

立ち上がった「父性」を女性が受け容れる

 

その「父性」に守られた女性が

 

存在してるだけでいい

ありのままに好きなことをしてればいい

 

とよりピュアな女性性が解放され

 

純真無垢な美しさが立ち上がる

 

その女性性の存在・愛を男性側は素直に受け容れる

 

 

そうすることで

 

本来のパートナーシップの関係性へと

昇華したのです。

 

 

これは私たちにとっても大きな変化で

 

ずっとズレていると感じていたものが

 

収まるべき所へ収まった、という感覚で

 

とても心地の良い状態です。

 

 

 

 

皆さんにおかれましても

 

あらゆる制限を解放してゆく流れが

 

起きてくるはずです。

 

 

 

抵抗してもいいし

 

流れにのってもいい

 

 

 

どちらの選択も自由

 

 

 

それぞれの直感に従い

 

行動することが

 

何よりも大事だと思います

 

 

 

自分の感覚を信じて

 

進んでゆきましょう

 

 

 

理音

(未央祐介)

 

追伸:4/4はmiouniverseでお届けするCosmic Sound Healing〜魂の癒しと性の解放〜です。

二人での舞踏的パフォーマンスもお届けする予定ですので、ピンとくる方は是非お越しください。

ヨガマット持参でお願い致します♪