理音に出会えた事は
 
本当に幸せだと思っています
 
 
この愛を注げること自体が
 
幸せなことです
 
 
見返りを求めていた時は
 
何度も苦しさが浮上しました
 
 
でも今は 理音という存在が
 
同じ世界にいてくれて
 
その存在を愛することができている事自体が
 
幸せなのだと感じています
 
 
同じ時代に 肉体を持って
 
出会う事が出来た
 
その存在を愛するという体験が出来た
 
 
この体験を私はしたかった
 
 
ツインレイという概念が
幻想やまやかしのもので
 
ツインレイというものが、
本当はなかったとしても
 
 
理音の存在に出会えた事
 
その存在を愛している事
 
そばにいられるなら
 
ツインレイという概念は
 
なくても充分幸せだと思う
 
 
ツインレイだから愛する
 
ツインレイだから愛している
 
そんな条件はもはや私には必要ない
 
 
理音といたいと思うから
 
ここまでやってきた
 
 
様々な事が離れて無くなっても
 
ツインレイの概念が嘘でも幻想でも
 
 
この人と生きたい
 
と思うから
 
ここにいる
 
 
それで充分なんだ
 
 
 
沢山の思い出
 
出会えた事で学べた 
 
全てのことが
 
 
ありがたい
 
 
そして私が理音を愛する
 
この人生を見守ってくれている全ての存在が
 
 
愛そのものであり
 
本当に感謝しています
 
 
 
理音
 
このブログを読んでくださる皆様
 
 
私のことを見つけて頂き、
 
存在して下さり、
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
愛理
 
(未央広子)
 

 

3/4のmiouniverseコンサートに

お越し頂きました皆様

誠にありがとうございましたリボン

 
 

◾️3/11(月)オンライン配信音楽イベント「ハーモニックギャザリング"Elmiore」14時〜

 無料 要予約
日時 2024年 3/11(月)
開演14:00 終了15:00
オンラインZoom
・リアルタイム参加のみ
(申込された方にZoomURLをお送りするクローズドなイベントです。
録画配信は無しです。皆様のお顔をなるべく拝見しながら時空間を共有したいので^^)
 
◾️3月神聖舞踏公演 @福岡
God Breath FOR vol.2
『 TUBAKI 』夫婦共に出演します
@福岡市唐人町甘棠館Show劇場
3/20 19:00開演 
3/21 13:30開演・18:00開演 

 

 

 

 
理音+愛理(未央祐介&未央広子)、
miouniverseのコンサート、イベント、セッション等のご各種ご案内受付は⬇️
 
夫婦YouTube▶︎統合ツインレイ夫婦Mioチャンネル
https://youtube.com/@twinraymio?si=a_g4Y0SZLNTWEvBw

 

 

 

愛理(未央広子)Online Shop(オリジナルアクセサリー等も販売しています)

https://seiren8.cart.fc2.com/