こんにちは、愛理です^^



2024年に入り、日本では寒い日が続いていますが、

体調など崩されていないですか?



今、世の中の集合意識を感じると、混沌とした不安のエネルギーが増大している事を感じます。



元旦に起きた地震の影響もありますが、

昨年後半から様々な手放しやリセットが起きている方も多く、


私達の周りでも今まで長年やってきたことを終了させた方が何人もいましたし、


私達自身も2017年から6年近く続けてきた新月満月の遠隔ヒーリングを昨年末に終了することを決めました。



また、最近は亡くなる方も増えているので、身内や知り合いの死に直面された方もいると思います。



今までの仕事やルーティンになっていたものを手放したり、終了になったり、大切な人と別れたりすると

ポッカリと今まで長年あったエネルギーが消えたような感覚になり、


これからの自分、未来に対してどうしていったらよいのか不安が大きくなりがちです。



災害によっても多くの方々が心を痛めたり、不安や心配に意識を向けてしまいます。


なので


皆様の意識がより明るい今年2024年にフォーカスできるよう、


こんな質問を皆様にします。




『あなたは今年、誰と、どんな所で、どんな時間を過ごしたいですか?』



いくつでもイメージして書いてください。



あなたが今年どんな人達と関わり


どんな場所で


どんな時間を過ごしたら



あなたの一年は幸せな一年になりますか?



複数いくらでも100リストでも書いてください。


あなたがイメージし、書いてみることで


エネルギーが動き出し


現実創造が始まります。



自由に、


制限や思考を取り払って



あなたの魂が幸せを感じることを


イメージしてくださいねウインクドキドキ



私達のメルマガに登録くださっている方々に

先行案内致しましたが、


miouniverse公式メルマガ登録はこちら


昨年好評だった東京お台場での

未央祐介∞未央広子

金龍鳳凰出張セッション」も来週再来週に開催致します。



今年私の中では、愛する読者の皆さま達と


快適な心地よい場所で、美味しいものを食べながら、

皆さんが本質の輝きをよりキラキラ発揮して希望の道に進めるような有意義な時間を

過ごしたいという思いもありますので、


イベントやセッションも色々と出来たらと思います。


是非、あなたが今年誰と、

どんな場所で、

どんな時間を過ごしたいか


沢山リスト化してみてください^^



一月にそうイメージしてリスト化しておけば


次つぎとその願いが叶いはじめますよ^^



今年色んな形で、お会いできる事を楽しみにしております^^



最高の良い一年にしていきましょう☆




愛理

(未央広子)




未央祐介∞未央広子 東京お台場

『金龍鳳凰出張セッション』 

下の3コースからお選びください 

①ストロベリーアフターヌーンティーセッション2時間コース

②ホテルランチセッション90分コース

③お食事無しドリンク付75分コース

各コースのご案内受付は⬇️

https://seiren8.cart.fc2.com/?ca=29

 

 

1/28(日) 未央祐介アコースティックギター弾き語り「2024NEW YEAR LIVE〜未知なる道へ〜旅人の唄〜」@埼玉越谷 

ご案内・受付は↓

 

 

未央祐介(理音)公式サイト