皆さんこんにちは、愛理です。

 

 

この秋冬、私は仕事をほとんど入れずに、

 

舞踏と、音楽の芸事(アーティスト活動)に注力する日々を送っています。

 

 

何故、私たち夫婦が音楽や舞踏や芸術に力を入れているのか

 

それは、言葉のコミュニケーションを一瞬で超える力が

非言語コミュニケーションである音や、舞などのパフォーマンスや、アートにはあるからです。

 

 

世界中の違う言葉を話す人間達が、

 

人種や国というボーダーを超えて

 

一瞬で感覚的に繋がる力が

 

芸術にはあります。

 

 

見た者、聴いた者が、言葉では分からなくても感動できる、

 

感じることで伝わる分野が「芸術」であると、

 

世界中を旅してきた私達夫婦は実感してきました。

 

 

言葉は思考で理解してしまう

 

頭で理解しようとしがち

 

 

しかし、音楽や舞踏やアートなどは

 

頭を使わなくても伝わるバイブレーションによって

 

ハートにダイレクトに入ってくる

 

だから、スピードが早いし、世界を変える力を持っていると思って活動しています。

 

 

 

日本だけで通用する言葉では、伝えにくい事が

 

非言語コミュニケーションは波動やエネルギーで世界中の生命体に伝えられる

 

人間を超えて、動植物や精霊や見えない存在達にも

伝えられる

 

 

 

 

私自身、ツインレイと出会ってから

 

特に離れて暮らしている時期に

 

時々、歌を通して

 

パートナーのハイヤーセルフから

 

愛のメッセージを受け取ってきました。

 

 

相手の人間的な顕在意識を介さずに、

 

ツインレイ同士の魂は、時空を超えて

 

歌や音楽や芸術で

 

メッセージや愛を送り合うことがあります。

 

 

私も歌や音楽を介した、

 

ツインレイの相手からの時空を超えた愛の歌達の力があったからこそ

 

ツインレイを信じてみようと、

 

2016年の出会いから、2020年に夫婦となって共に生きられるようになるまで、進むことが出来ました。

 

 

そのようなツインレイの愛のメッセージは、

 

突然街中や家の中などで流れてくる音楽、歌の歌詞など、相手から直接というよりも、

間接的に届くメッセージが多かったです。

 

ツインレイからの、連絡を直接介さない愛のメッセージは

無数に次元を超えてあなたの元にも届いているのです。

 

その愛のメッセージに

気付けるか、どこまで信じられるか?が重要です。

 

 

また、

今の時期、

 

冬至に向かって、来年に向かって

 

世の中では混沌としたエネルギーが渦巻いています。

 

多くの方々が不安定になっている。

 

 

見えない未来、進むべき道が分からない、

 

今までやってきた事がもう違う気がする

 

今まで通りにいられなくなったり、出来なくなってしまう。。

 

 

そうです、パラダイムシフト(時代の変換期)の真っ最中で、

闇も今は沢山世の中で渦巻いています。

 

 

特にここ最近

 

過去、現在、未来、

多次元の世界が

 

交錯する、タイムラインが複数行きかう日がありました。

 

闇のエネルギーが影響した方々も多くいたように感じます。

 

 

闇が蔓延るこんな時期だからこそ、

歌ったり、音を出したり、踊ったりする事が大事だと思うのです。

 

 

歌には話すよりも様々な力があります。

 

歌詞を作った人の思い

+

作曲した人の思い

+

歌詞の言葉の力

+

歌う人のエネルギー

+

声による音のエネルギー

+

メロディによる影響力

+

伴奏の音の力

+

伴奏音源を奏でる人のエネルギー

 

さらに

動画などにすると

+

画像による影響力

+

作成する人のエネルギー

 

そういった複合されたエネルギーになります

 

だから最近は、舞踏稽古が毎日あるので、

弾き語り録音よりも早く沢山発信出来るように

 

音楽YouTubeチャンネル(未央広子音楽YouTubeチャンネルはこちら)で、カバーソング動画を今まで以上の頻度で作りながら投稿しています。^^

 

 

そして

12月21日、

冬至の前日に初出演させて頂く

 

神聖舞踏公演「God Bleath For」

 

この舞踏公演に向けての準備も本格化してきて、

 

毎日夫婦で、音と踊りの合わせ稽古を行っています。

 

 

この舞踏公演のお誘いを頂いたのが、

 

今年の夏至でした。

 

 

本格的に舞踏すらやったことがない、

 

舞踏ステージを観た事もなかった私にとっては

 

全く未知の領域への挑戦のチャンスが届いたのだと受け止めました。

 

 

そこから初めて踏み入った舞踏の世界

 

それは全く私の予想を超えていました。

 

 

12月21日の舞踏ステージでは、

 

今まで皆さんに一度も見せたことの無い私を

 

お見せすることになるでしょう。

 

 

 

舞踏を長年やっている方々からは

 

私達の創るステージに関して様々な声が上がっているそうです。

 

 

舞踏素人がいきなり歴史ある舞踏の聖地であるテレプシコールの舞踏ステージに立つなんて一体なぜ!?

 

そう思っている舞踏関係者や舞踏ファンもいるでしょう

 

しかし、私自身は

 

舞踏に関するプレ知識や、先入観がないからこそ出来る舞踏があると思っています。

 

 

今まで世に存在してきた

 

これが「舞踏」だ!!というものを

 

超えるには 

 

まっさらな更地から

 

それぞれの魂や人生の歴史の闇も光も沢山あった者達だからこそのパフォーマンスを

 

0から魂で表現していく

 

頭に入れた知識や経験値がないからこそ生み出せるものがあるのではないか

 

そうやって誰に何を言われても辞めることなく挑戦してこそ

今までに無かったものは世に生まれるのではないか、そう思い、

 

この舞踏公演をやる事に挑戦し始めました。

 

 

私自身も、今までのスピリチュアル関係の仕事や活動から、

更なる領域のステージに進もうと挑戦の日々です。

 

 

この舞踏公演について、

 

この舞踏公演「God Bleath For」の

 

構成/演出/音響照明を担当する

 

郷坪聡さんが メッセージを綴ってくれています。

 

是非読んで欲しいメッセージですのでここでも掲載させて頂きます。

 

(補足:今回の神聖舞踏公演は郷坪夫妻も含め

3組のツインレイ夫婦が携わっています)

 

 

以下

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

神聖舞踏公演 

《 God breath FOR 》

 

 

私たち一人一人には

 

”生まれつき背負ってきた何か”

”人知れず守ってきた何か”

 

があるように思えてなりません。

 

そんな”何か”を守ってきた

4人の踊り手と1人の音楽家が

此の度

 

舞踏の殿堂

テルプシコールの舞台に立ちます。

 

”神聖舞踏”の主催である「玲鳳」は

今回、三度目のテルプシコール公演

 

沖縄基地問題の最前線で歌ってきた経験を持つ

シンガーソングライターの未央祐介は

初の舞踏での生音担当

 

そして他三人の踊り手達

 

未央広子 / aoi / 中島宏

 

彼達、彼女達は

具体的な舞台経験を踏んでいない

 

そう言った意味での素人達です。

 

しかしそれでも

今回の舞台に”立って欲しい”と思えるだけの

素質や経験を兼ね揃えた人達です。

 

いつかの本番のために、

人知れず準備をしてきた精鋭揃いです。

 

何より

今回の舞台に立つことを素直に選んだ

勇氣ある人達なのです。

 

いつも純粋な”何か”に

動かされるように生きてきた彼らにとって

 

この舞台に立つことは

必然の出来事なのだと思います。

 

そんな彼らの

 

”懺悔”のような

”誓い”のような

”祈り”のような

 

そして”宴”のような

 

一日限りの舞台公演です。

 

”この文章を読んでくれた

あなたに是非とも観て頂きたい”

 

そんな公演です。

 

さあ、

いよいよ本番が近付いてまいりました。

 

この舞台に”あなた”の眼差しが必要です。

”あなた”がいないと完成しないのです。

 

だから、

”あなた”が大切に守ってきた

最後のピースを持って

 

12/21は

「テルプシコール」へ

是非とも足をお運びください。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

郷坪 聖史

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

私達夫婦も

今年2023年の冬至は自分自身の人生も含め

 

世界が大きく次なるステージへシフトする

 

重要な時節であると感じています、

 

 

その冬至の前日

 

皆さんが人生で観た事もないステージを

 

東京中野で生み出しますので、

 

 

是非、私たちの一生に一度きりの

 

貴重な初ステージを

 

体感しに来てください✨✨🌈✨✨✨‼️

 

 

ご家族やご友人などお誘い合わせいただけたら幸いです^^。

 

 

来る方々の内にあるものが舞台に現れてくる舞踏ステージ

 

集うメンバー達によって

 

場に現れるエネルギー、

 

当日の空気、

 

生まれる音、

 

踊り手達の即興で繰り広げられる踊り、

 

 

生み出される時間、

 

 

それら

 

全てが変わる世界。

 

 

未知なる領域を、私達と一緒に体験してみませんか?

 

 

 

冬至に向けて

 

私達夫婦もアーティスト=表現者として

 

毎日新たな私達に生まれ変わっていきます。

 

 

応援よろしくお願いします🌈✨🌈✨🌈✨

 

 

 

愛理

 

 

 

神聖舞踏公演 2023.12/21(木)

「God Bleath For」@東京中野

 

 

 

1st公演 14:00〜(13:30開場)公演時間約90分

2nd公演 19:00〜開演(18:30開場) 公演時間約90分

両公演通しチケットもあります

 

ご案内詳細・受付はベル下矢印

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/YmE5NTIwZTg4N

 

 

 

 

 

  12/13(水)新月ツインレイ統合&浄化遠隔ヒーリング 開催致します⬇️

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/23516

 

 

 

 

  未央広子音楽YouTubeチャンネルベル

ピアノ弾き語りやカバーソングなどを投稿しています

https://youtube.com/@hirokomiomusic?si=jlsRfGyCOEWn8I5n

 

 

 

私たち夫婦の個別カウンセリングセッション受付流れ星は↓