皆さん、こんにちは。miouniverseです。

 

 

7月27日のサウンドヒーリングイベントにお越しいただいた皆さま、

暑い中、私達のイベントに足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

 

それぞれにたくさん受け取って頂いたようで

放心状態の方も多く、このタイミングで開催して良かったと心から感じました。

本当にありがとうございます。

 

 

マヤ暦の大晦日のような日でもあった7月25日の「時間を外した日」を超えて、

7月26日からマヤ暦の新年の始まりと同時に、

今年も宇宙と地球のエネルギーのポータル(入り口)であるライオンズゲートが開き始めました。

 

今年のライオンズゲート期間は変わると覚悟を決めている方々にとっては、大変容の年になりそうです。

 

私たちもサウンドヒーリングなどのイベントで、

実際に参加者の皆さんのここ数ヶ月の変容ぶりを垣間見て、

本当に今年いかに目覚めを選択している方々にとって

アセンション(波動上昇)が加速しているかを実感しています。

 

 

さて、このライオンズゲートが開いている期間中の満月となります、8月2日(水)

私たちも遠隔ヒーリングを開催いたします。

 

新たにツインレイとの出会いや、向き合いが

この夏のライオンズゲート期間から始まる方々も増えていくと感じています。

よりツインレイに興味を持ち始める方も今後、時代的にもどんどん増えていく事でしょう。

 

ツインレイに出会いたい方や、ツインレイとの統合がなかなか進まずにいる方、

更にツインレイとの愛を深めたい方や自己統合を進めたい方、

人生で心から愛し愛されるパートナーシップを体験したいには、

ツインレイ統合ヒーリングをおススメ致します。

 

この期間中に、より軽やかなエネルギーになりたい方、

心身共にエネルギー体やオーラも含めてデトックス、浄化をしたい方、

心身を整えメンテナンスしたい方、

ライオンズゲート中に注がれる宇宙エネルギーをよりクリアな状態で沢山受け取り

今年後半に大変容したい方には浄化ヒーリングがおススメです。

 

ツインレイ統合ヒーリングと、浄化ヒーリングをセットにしたコースもございます。

 

忙しかったり、遠方にお住まいであったり、

お子様やペットがいて対面イベントにはなかなか足を運べない方々にも、

 

遠隔ヒーリングでしたら、お時間や都合を気にせずに

自由なスケジュールで世界中のどこでもヒーリングを受けられると

 

宇宙根源意識からのチャネリング による要請を受け、

この遠隔ヒーリングは2017年より私達のツインレイブログ

「+宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+」開設依頼、毎月満月新月に開催しております。

 

宇宙根源意識陰パートからの

私達の遠隔ヒーリングに関する事が含まれているチャネリング メッセージは

「魂の求める愛を発現せよ」に掲載しております。

 

今年のライオンズゲートは皆様を更なる新たな想像を超えた世界に

シフトアップしてくれる宇宙エネルギーが降りそそがれています。

 

どれだけこの期間に宇宙からのエネルギーを受け取ることが出来るかは、

いかに各人の周波数が軽やかでクリアであるかが肝になります。

 

手放したり、クリアにするほど、新たに自分にとって最高の状態で最善のものが受け取れる

 

パンパンに不用品で詰まった家には、

いくら良いものが入ろうとしても、

置く場所がないので入れられないのと同じ事です。

 

家の断捨離とも共通していますね。

 

クリアに浄化して、より新たな自分にピッタリな欲しいものやエネルギーを受け取り、

より開運して素晴らしい皆さまに変化される姿を

感じられる事が私達の喜びです。

 

このライオンズゲート期間に、

より軽やかになって参りましょう!

 

8月はライオンズゲートが最大に開く日でもあり、ツインレイの日でもある8/8(火)に、

私達夫婦ユニットmiouniverseも初のツインレイの日に開催するコンサートを東京で開催致しますので、

 

是非生の2人の音楽も聴きにいらしてください。

この夏、皆様がより自由に軽やかなエネルギーになって生きやすくなりますよう祈っております。

 

miouniverse

 


 

💗ツインレイと出会いたい方 ・統合したい方 ・距離を縮め絆を深めたい方 ・魅力をより増したい方 ・望みを現実化するスピードを上げたい方 ・潜在意識のブロックを外したい方 ・浄化したい方 ・自信をつけたい方 ・運を上昇させたい方 ・エネルギーを活性化させたい方 ・愛を深める、より愛されたい方 ・フェロモンアップ したい方 ・霊的覚醒、波動上昇したい方 ・恋愛運アップしたい方 ・金運、豊かさ、愛、光、輝きを増したい方 ・理想の体になりたい方 ・望み通りの自分になりたい方

 

 

人生の中で愛を重視している方、miouniverseの音に興味がある方、ツインレイのハーモニーを体感したい方、気づきや内観を深めたい方、音楽が好きな方、癒されたい方、刺激を求めている方、人生をより豊かにしたい方、この夏、波動をより軽やかにしたい方、ツインレイに出会いたい方、ツインレイと統合したい方。

 

 



◉YouTube
『統合ツインレイ夫婦Mioチャンネル』
https://www.youtube.com/channel/UCTnbTUIR32pWE_fK5MIU9gQ

『miouniverse official channel』
https://www.youtube.com/user/utautavivid

『Angelic Cosmos Mio Channel』
https://www.youtube.com/channel/UC1yP-BQk74gGw4_nYwj-kCw


◉HP
理音公式サイト『未央祐介 Official HP』
https://miouniverse.themedia.jp

愛理公式サイト『未央広子 Official HP』
https://angelic-cosmos.themedia.jp