こんばんは。理音+愛理です。
 
 
春分を超えて。
私たち二人のYouTubeチャンネルを開設する運びとなりました。
 
ツインレイに関する情報はたくさんあって
YouTubeでも多くの素敵なツインカップルの方達が
すでに素晴らしい発信をして下さっています。
 
何を信じるも自由。
 
だからこそ、多くのサンプルがあった方が
ツインレイの道を歩む皆様の役に立つのではないかと思い
私たちのストーリーもシェアしていくことに決めました。
 
これから多くのツインレイが
地上で統合し、それぞれの愛を広げてゆく
そんな世界を実現するために
 
そして、当初からの夢でもあった
日本および地球上にツインレイのネットワークを
構築してゆくために
 
私たちも新たな一歩を踏み出します。
引き続き楽しんで貰えたら嬉しいです。
 
 
理音+愛理