当サイトへお越しいただきありがとうございます。愛理です。

 

 

皆さんは人に自分の思いや、自分の関心、興味のあること、自分の中では当然の感覚で使う言葉を

人に伝えることに、怖れや不安を感じませんか?

 

 

その根底には「どう思われるか」「嫌われないか」「離れていくのではないか」「変な人と思われないか」

などの

『他人の意見』を気にしてしまう意識があります。

 

 

しかし、これからは、より堂々と自分の思いや、自分らしい言葉、自分の関心のあることなどを

 

人に躊躇せずに堂々と表現し、伝えていくことで、

自分に合う人は、より集まり、共鳴しやすくなり、

 

自分のエネルギーに今、合わない人はよりそのコントラスト(分別)がはっきりします。

 

 

多くの方は、人が離れていくことを「よくない」「嫌だ」「怖い」と思うかもしれませんが

 

自分に合わない人との関係を続けるというストレスがそのぶん減るのであれば

 

どうでしょうか?

 

 

今まで、不調和、違和感、不快感などを感じながら関わっていたり、

 

目の前にいるときには仲良しのような振る舞いをしているものの、

裏では、あなたの悪口を言っていたり、

あなたに対して、心の中では不満や嫉妬を実は抱えているような人物と

 

つながり続けているよりは

 

合わないならば、離れていくことは決して「悪いこと」でもありませんし、

 

「恐れること」でもありません。

 

 

そのようにあなたの悪口を裏で言っているような人物に「好かれよう」とする必要もありません。

 

 

なぜその人物が悪口を言ってしまうのか?あなたに対して嫉妬したり不快に感じるのか?

 

それはあなた自身の問題ではなく、

 

その人物の意識、波動、エネルギーがそうゆうことを言いたい、感じてしまう意識状態であるからなので、

 

そうゆう方とエネルギーが共鳴しないから、「違和感」「不調和」を感覚で感じるということです。

 

 

そのような不調和を感じる方と関係をしているよりは、

自分に合う、自分を好きだと思ってくれる

共鳴しあえる人と関わっている方が断然幸せです。

 

 

しかし、自分の意見や思いや、自分のことを表現しなければ、

「合う人」「合わない人」が曖昧で明確になりません。

 

 

裏表がある人もいたり、自分自身も本当の自分を偽って生きていれば、

 

偽りの自分、本当の自分を隠した状態の自分を好きな人も関係している状態になります。

 

 

しかし、自分らしく、自分の光をライトワーカーとして

 

これから「自分のこと」「自分の思い」など

 

自分らしさを どんどんとためらわずに 開示して生きていくと

 

合う仲間、離れていく人の

 

コントラストがはっきりしてくるので、

 

結果として、自分にとって「心地よい世界」「心地よい人間関係」が残るようになります。

 

 

合わない波動のものが離れ、合う波動のものが より強く共鳴しあえる世界になっていくということです。

 

 

そこに「怖れ」を感じる方もいるかもしれませんが、大丈夫ですよ、

 

自分を堂々と明かしていく生き方を 魂は本来望んでいるからです。

 

そんな自分をどんどん好きになることでしょう。

 

 

自分を出せずに、自分を偽ったり、秘めたりして生きることは

 

苦しい生き方です。

 

 

人間関係がより幸せな世界に進みたい方はどんどん自分をさらけ出してください。

自分のことを隠さずに伝えましょう。

 

引き寄せ、スピリチュアル、宇宙の法則、こういった言葉も今ではだいぶ浸透しているにもかかわらず、

 

未だにこうゆう言葉を使うことに抵抗のある方、興味があることを言えない、隠してしている方もいます。

 

 

このような言葉や情報を発したり、伝える際に、

 

「こんな話をしたら怪しまれるのでは」とか「変な人と思われる」と思い込んでいる方もいます。

 

 

その思い込みが現実に反映されます。

 

宗教などの話題もそうです。

 

性の話もそうです。

 

 

今まで、人々が会話にしずらかった内容や、隠していたような物事が

 

実は宇宙の本質に近い情報であったり、人間が本質に帰る道に通じている物事であることがほとんどです。

 

 

人がタブー視してきた話、人にいうのをためらう、恥じる、秘めるようなことも

 

実は関心がある方も沢山いるので、

 

そうゆう同じような波動、意識、エネルギーを持つ人同士が話せる方が

 

楽で、楽しく、分かり合えることも多いでしょう。

 

 

これからは、どうぞ怖れずに

 

自分の思い、関心、考え、好きなこと、自分のことなどを

 

表現していきましょう。

 

 

 

人間関係でもコントラストが明確になっていくのはアセンションの過程で

ライトワーカーの皆さんが必ず通る道です。

 

 

怖れずに進みましょう。

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました。^^

 

 

 

愛理(未央広子)

 

 

 

3月から始めたYouTubeでは恋愛、人生、スピリチュアル、仕事など人々の人生がより幸せになったり、悩んでいる方のヒントや気づきになるお話をこれからどんどん発信していきますので是非、YouTubeチャンネルへもお越しください。^ ^

💓未央広子YouTube⬇︎

 

 

未央広子各種カウンセリング、コンサルティングセッションメニューは

Angelic Cosmos official shopサイトにてお申し込みいただけます⬇︎

ツインレイセッション・恋愛相談・パートナシップ相談セッション各種ございます

 

未央広子ライトワーカーコーチングセッションもございます。⬇︎

愛理(未央広子)公式ホームページ⬇︎