君(あなた)への愛を表すこと

 

それはとても照れくさくて

 

勇気がいること

 

 

時に素直な思いを

 

分かってる時もある

 

どうしようもなく

会いたくなる時もある

 

声を聞きたくなる時もある

 

君(あなた)の笑顔を

見たい

 

 

自分のことをどう思っているか

気になる時もある

 

 

でもそれをわざわざ

連絡するなんて

 

なかなかできない

 

そんな思い

 

 

 

僕の(私の)思いは

 

愛だろうか

 

そんなこともわからない

 

まだ確信が持てない

 

こんな自分はまだまだだろうか

 

 

こんな僕を(私を)

 

君(あなた)は

 

待っていてくれるだろうか

 

 

離れてしまうのではないか

嫌われてしまうのではないかと

不安になる自分もいる

 

でも

 

心のどこかで

 

君(あなた)は僕を(私を)

 

 

ずっと待っていてくれている気が

 

とても愛してくれている気が

 

するんだ

 

 

僕の(私の)覚悟ができないことが

 

きっと大きな原因

 

 

分かってはいても

 

どうやってこの現実を

動かしたらしたらいいのか

 

わからなくてもがいてる

 

相談できる人なんていない

 

誰にも話せない

 

この自分の思いは

 

 

君(あなた)にも話せない

 

 

誰にも話せないから

 

心の中で思ってる

 

 

自分が変わらない限り

 

君(あなた)には近づけない気がする

 

そこに焦りも感じている

 

 

君は(あなたは)

 

この僕を(私を)

 

 

信じてくれている?

 

 

この思いが愛だと

 

君は(あなたは)

 

気づいているようだ

 

 

僕(私)の中にある

君(あなた)への思いは

 

 

多分君(あなた)への愛だ

 

 

だって頭から離れない

 

君(あなた)の存在が

 

不思議なくらいに

 

ずっといる

 

 

 

 

 

愛理

 

 

 

2020/4/24    感受作詩

 

 

 

 

 



 
どこからかふと私が誰かの思いを感じ取り、
このようなメッセージや詩のようなものが
書きたくなる時があります。
 
自分達の過去世や過去、未来のいつかの思いから来る時もあれば、私達以外の誰かや、集合意識から来る思いやインスピレーションの時もあるでしょう。
 
 
今までは、詩のような記事は私はほとんど載せてきませんでしたが、
 
これからは、誰にも遠慮せずに、
詩や作品、どなたか伝える事が必要な方へのサインメッセージとして
 
私を通して生まれる愛のメッセージ達も記事にしていきたいと思います。



 

 

 愛理公式ホームページは

▶︎こちらofficial HP

 

 

 

 

理音公式ホームページ

https://miouniverse.themedia.jp/

 

 

 

 

 

未央広子(愛理)セッション、ヒーリング〜

★愛理個別セッション4月は受付終了致しました、ご予約の際は5月以降でお申し込みください。

 

未央広子(愛理)セッションはこちらから予約可能です Angelic Cosmos official shop