今体験している現実は


自分自身の思考が


反映されて


現れている



それぞれの人間たちが


どう思考するか

何を選び選択するか


それぞれが問われる


自分の意識が
自分の体験する
現在 未来を

決めている


こんな現実選んでいない


そういう人も多い


しかし

自分の中にある

思考パターンや自分に対する
思い、他者に対する思いが

今体験している


自分自身の現実を創ったのである



選択した覚えはなくとも
無意識に自分の意識が

選んでいる



何も変えたくない人は
何も変えないという
選択をしている



なかなか思い通りにいかない
と思う人々は
そのいつもの思考が
思い通りにいかない現実を
創っている


誰かのせいではない

環境のせいでもない

国や、世界のせいでもない


全ては


己自身の意識の現れ


自身の意識を変えさせる為に

必要な体験が現れてくる


一見ネガティブに思える体験も


ネガティブではない


その体験をしなければ


変わらないものがある


意識、関係性、自身の行動


今体験している現実が


納得いかないものは


多い


しかし


誰が自身の人生を決めているか

いえば


自分だと分かるはずである


親に決められている

誰かに言われたからやってきた
やっている、決めたんだ

と反論する者たちも



その親や他者の意見を


誰が受け入れたのだ


自分がその意見を

受け入れる事に

決めた、承諾した
従った


から

その現実が自分に現れたのだ


受け入れない選択

自分の意志を他者の意見より
優先する選択も出来たのだ


他人に従って生きている者達は

従う事を自分が


選択して生きているのだ


自分が選択しているという
事実にも

気づかずに


無意識に受け入れ


従う事を
当たり前のようにして生きていると


自分が自分の現実を
選んで生きられる事すら


分からない




現代において

まだまだ多くの人間達が


自分が自分の現実を
創る事を


知らない




この先に起きる事も
それぞれの意識が
自分の体験する世界を創っていく


皆体験することが違う



それぞれが生きている世界は

皆違う


自分が選択している


自分の意識を変えない限り

いつもの思考パターンが

現実に現れやすくなる


だから


自分の意識を変えさせるような

出来事が


起きる事がある




未来は無限にある


どんな未来にもいける


しかし


それぞれの意識が


どんな未来を体験するか


決めるゆえに


思考にない未来は


体験することはなく


自分の思考の中に

存在する世界に


進みやすくなる


だから我は


皆に自分の望む未来を


意識させイメージを持つよう


勧めている


自分の意識にない未来は


無いようなもの


自分の意識に現れて初めて
宇宙にそのパラレルワールドが

生まれ


その未来に進む事が出来る


だから


思考、意識は


皆の現実の


かなめなのである



沢山の人々が


自分の意識に気づき


自分が自分の体験する世界を

自分の意志で決めていけるよう



沢山の人々が目覚めるよう


必要な体験が現れる





宇宙




チャネリング 受信
愛理(未央広子)




☆当サイトをはじめとした未央広子サイト、ブログ内のチャネリングメッセージや記事を
リブログ以外の方式で、
無断で動画作成などしてYouTubeなどに公開される事や、引用元、リンク先を記載しない転載、引用、コピーはご遠慮下さい。


SNSをはじめとした公に公開される内容にメッセージや記事を紹介したい方は