こんにちは、男性パートの理音です^^

 

 

2020年の春分から

 

宇宙時代の幕開けとなり、

 

これから私たちは宇宙意識で生きて行くことが

 

大事になっていきますが、

 

 

その光を日本から

 

世界中へ広げていくのも

 

私たち日本人の役割であります。

 

 

 

 

宇宙意識で天とつながった人間たち

 

それぞれが光の柱となって

 

その光を横に地球全体へ広げていく

 

 

 

そのために

 

地球規模への想い・意識も広がるように

 

私自身が地球ひとり旅(2011年6月1日から2014年7月22日)

 

の最中に書きなぐった言葉たちを

 

このサイトの皆様にもお届けするよう

 

宇宙からアドバイスがありました

 

 

 

 

今の自分では、また違った見解を持ってるものもありますが、

 

あの時に感じたままの言葉たちをそのまま載せます

 

何かを感じてもらえたら嬉しいです^_^

 

 

すべての投稿は私のインスタグラムでしていきますが

 

その一部をこちらのサイトで共有する予定です。

 

(あくまでツインレイのサイトなので^^)

 

 

 

 

理音

 

 

 

 

 

 


旅にでる

 

 

 

モノに溢れた状態から
 

少しずつ要らないものを削いでいく

 

 

最小限の持ち物で生きていく

 

 

不思議なことに


自然との接点が増えていく

 

 

人がつくったものは


なくなっても生きていける

 

 

でも自然がなくなると

 

人間は生きていけない

 

 

 

今でも自然に寄り添って


毎日を生きている人たち

 

 

 

旅人のずっとずっと先にいる

 

Nomad=遊牧民

 

 

 

進化なのか原点回帰なのか

 

 

自然と共に生きる


あなたに憧れる