いつもお読みいただきありがとうございます。
愛理です^^    
 
 
しばらく理音が海外にいっていたので、ツインレイと遠く離れると
 
時々男性的思考になり、
 
シンプル、カジュアル、男性的な服ばかり着ていたのですが、
 
 
やはり   自分らしさって本当に大切だと思いました。
 
 
どんな自分も自分らしさなんですが、
 
やはり
 
自分らしい  =  自然  =  ありのまま =
 
本質   =   宇宙
 
 
なんだなぁと思います。
 
 
だから、自分が好きな服、その日その時感覚で着たいと思う服を着て
 
 
自分が自然体で気分良くいられる服が
その時の自分の自然な本質のエネルギーに近いのかもしれませんね。
 
 
さて、かなり前置きが長くなりました。
 
書きたいことはたくさんありますが、
 
 
今 ふと思ったことを書きます。
 
 
女性の皆様に向けたメッセージを書きますね。
 
 
 
あなたに   史上最高の宇宙一の彼がいるとします。
 
 
 
その彼は  あなたが 幸せになることなら
 
 
なんでもしたい、してくれるといつも言ってくれるのです。
 
 
あなたが 喜び   幸せを感じ   望むことなら
 
 
なんでも叶えてくれる彼です。
 
 
 
その彼が   今日     あなたに リクエストを聞いてきました。
 
 
 
さて、   あなたは   史上最高の宇宙一の彼が
 
何でも叶えてくれるというなら
 
 
何をリクエストしますか?
 
 
何をして欲しいですか?  何が欲しいですか?
 
どんなことを望みますか?
 
 
 
あなたにとっての一番のリクエストから  
 
 
ぜひ   考えてみてください。
 
 
思いつくままに  望みの順番に  思い浮かべてみてください。
 
 
 
そして、その望みを   あなたにとって
 
 
宇宙一の彼が   叶えてくれたら
 
 
あなたは どんな態度をしますか?
 
どんな言葉を伝えますか?  どんな表情をして、どんな表現で  感謝を   喜びを示しますか?
 
 
イメージしてください^^
 
 
 
きっと  イメージするだけでも最高な気分が味わえると思います。
 
 
 
さて、  その何でも  望みを叶えてくれる存在は
 
 
彼でもあり   宇宙でもあります。
 
 
 
史上最高の彼、宇宙一の彼というのは
 
 
ツインレイのパートナーと考えるもよし
 
誰を考えるもよし、
 
 
自由です。
 
 
私にとっては
 
 
宇宙一の彼という存在は ツインレイのパートナーの事です
 
 
そして    皆様にとっての
 
 
その宇宙一の彼というのは
 
 
実は   宇宙の根源神さまでもあるのです。
 
 
 
だから、本当に    
 
 
宇宙一の彼が    あなたの望みを
 
 
リクエストしたことを
 
 
叶えてくれる、、、のを
 
 
 
 
あなたは、   どんな風に    思いますか?
 
 
 
1   彼が叶えてくれるわけがない  
     どうせ叶わないに決まっている
 
2    叶えてもらいたいけど 彼には無理だよね
    うーん、彼にはかなり難しいでしょう
 
3    彼は叶えてくれるかなぁ どうだろう
      叶えてくれたらいいけどね、期待は辞めておく
 
4    彼なら叶えてくれるかも!叶えてくれそうかな
 
 
5    彼はきっと叶えてくれるはず 大丈夫だと思うな
     彼は叶えてくれるでしょう
 
6    彼なら叶えてくれる!大丈夫。
       彼は叶える
 
 
7    絶対彼なら叶えてくれる
      叶えてくれるに決まってる
      叶えてくれて当然
 
 
 
さて   いかがでしょうか。
 
 
 
その彼に対する思い、信頼度合い がつまり
 
イコール
 
  宇宙に   対する信頼度合いになっています。
 
 
 
彼に対する信頼  =  宇宙に対する信頼
 
ですので
 
 
彼をいつまでも信頼できない
 
 
頼りにしない    信じない
 
 
出来ないだろう無理だと思う気持ちが
 
 
 
男性に対してあるということは
 
 
宇宙、神さまに対しても
 
 
信頼できていないということになり、
 
 
 
 女性の皆様の望みの現実化を妨げる原因になってしまうのです。
 
 
 
私的には、この記事の彼という存在は
 
 
出来る事なら
 
 
ツインレイの彼をイメージしていただきたいなと思います。
 
 
まだ会ったことがない場合は
 
ボンヤリ顔なしの男性イメージでもかまいません。
 
 
今の彼や旦那様が 良い!という方はそれはそれで素晴らしいと思いますし、
その彼がツインレイの可能性もありますよね^^
 
 
 
何せ、女性の皆様のハートが一番 望んでいるのは、
 
 
宇宙が  願いを叶えてくれるということ以上に
 
 
おそらく    最愛の男性が
 
 
自分の願いを   望みを   私のために
 
 
叶えてくれる
 
 
その方が   嬉しいと思うのです。
 
 
 
だって 目に見えない 神さまより
 
 
目の前に  ちゃんと居て   触れる事の出来る
 
 
最愛の男性が 神さまなら
 
 
その方が素晴らしいと思いませんか。
 
 
 
共に  肉体を持って  そばに居てくれる神さまであるパートナーが  最も女性たちが
 
 
望んでいる 男性像ではないかと思います。
 
 
そして、女性の皆様 
 
 
 皆様 自身も    皆  一人  一人が、
 
 
女神であり、
 
 
宇宙の根源神さまを具現化した
 
 
女性たちです。
 
 
だから、
 
 
 
地上世界は   本当は
 
 
宇宙の根源の男性神と女性神の
 
 
 
パラダイスなのです^^
 
 
 
あとは、本当の自分のパートナーと出会い
 
 
 
結ばれるのみ^^つまり統合することで
 
 
 
二人の意識も  確実に   素晴らしい飛躍を遂げ
 
 
より  この世界を   パラダイス  楽園のように
 
 
愛に満ちた 人生を  創造していけるはずです。
 
 
 
皆様の豊かな愛の人生を
 
 
応援しております^^
 
 
 
愛理