第二回「価値創造委員会勉強会」in大阪 | 進化形生保代理店グループ・ユニバーサルライフメンバーのブログ

進化形生保代理店グループ・ユニバーサルライフメンバーのブログ

「統合力」実現の為、個々代理店の経営理念を尊重しながら、ユニバーサルライフグループとしての「全体理念」を共有し、新たなるステージへの高みを達成させていく事を目的としたメンバーのブログです。

遅くなりました。4月8日、第二回価値創造委員会が大阪で開催されました。

今回も、お忙しい中お集まりいただきました方々、この場をお借りいたしまして改めまして、


本当にありがとうございます!!


今回も、大変貴重なご意見を頂戴いたしました。


私たちの目的は、「各代理店の提案ポリシーや経営ポリシーを尊重し守りながら、克大規模代理店同様の環境を構築する」ことです。

その中で、もっともクリアにしていかかねればならないのが、いわずと知れた「コンプライアンス」の問題です。


名刺の問題・組織の問題・手数料の流れの問題などなど、完璧にしなければならない部分が多く存在します。この部分で、多くのご意見を頂戴できたことは本当にありがたく、また発起人一同感謝の気持ちで一杯です。

やはり、今回も思ったのですが、「皆さん同じ問題を共有している」ということを改めて感じました。


次回は、4月22日に名古屋の会場、4月23日に東京の会場にてお会いしましょう。

たくさんのご意見、たくさんのご参加を心からお待ちしております。


保険維新をみんなで起こしましょう!!



進化形生保代理店グループ・ユニバーサルライフメンバーのブログ

(大阪会場 勉強会のひとこま)