filled with tears | Univの日記

filled with tears

あかん。涙が止まらん。
常に彼女のことを思って行動してきた。けどそれが彼女を束縛してたんだな。


あー涙もろいなぁ俺。ドラマとか映画では泣きまくりだけどこんな涙は初めて。あーーー






俺も肩の重荷が取れた気はする。この選択が間違ってなかったように勉強を頑張ろう。なんてったって俺らは受験生なんだから。勉強が第一なんだよ。俺よりも勉強か…;抽象的な存在に負けるとか悔しくてならない。まず負けるってことが俺には許されない。こんな性格のやつはそうそういないという自信はある。
あーーー精神的に不安定すぎて何書いてるかわかんねー。
まぁこれも俺の日々の記録さ。いつか読み返したら絶対泣くだろう。ってかずっと文字打ってるのに涙がとまりません。涙で画面が見えません。

あーー心の拠り所がほしいよ;悲しいよ;悲しい。