皆様こんにちはウインク

 

夜が急に寒くなりましたね笑い泣き

 

先日ちょっとドライブへ出たのですがビックリしましたあせる

 

外気温ナント「4℃!!」ポーン

 

そりゃ寒いですニコ

 

 

こんな日はやっぱりユニバーサルホームの床暖房ラブ

 

お施主様も床暖房つけたよ~ってご報告を受けました♪

 

ぽかぽかでちょっと外出ると寒いけんビックリする~!と言われてました照れ

 

そうなんですよ!!

 

1階全室床暖房なので家中があったかいから外の気温に騙されます照れ(笑)

 

それくらいユニバーサルホームの床暖房は快適ですよ音譜

 

特にこれから寒い季節がやってきます雪の結晶

 

一度ユニバーサルホームの床暖房を体感されにいらっしゃいませんかウインク

 

とってもあったかいですよ~おねがい

 

皆様のご来場お待ちしております音譜

 

 

 

 

初めてのご来場のお客様はこちらをご利用下さいひらめき電球