こんにちはダイワハウジング営業部です

 

 

春に 健活をはじめてから

なるべく歩く機会をつくってきました

始めたころよりも明らかに歩くように✨

歩くことが億劫ではなくなり

むしろ歩く用事を作ったりと

想像もしなかったほど楽しんできました

ですが…

今日は かなりの暑さ🌞

今後も こんな暑さが続くと思うと

今までのようには歩けないかなぁと

 

もしここで歩く習慣が 途切れてしまったら

また歩くのが億劫になってしまって

涼しくなっても 復活できないのでは…

 

この暑さになってくると 朝も夜も 暑いです

日焼けのことを考えたら夜かな

お風呂に入る前に 一汗かくことにしょう!

 

そんなことを考えるようになったなんて

自分でも びっくりしています

これも楽しくやれているおかげでしょうか?

楽しいっていうことは大切ですね(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました