過去の紹介記事削除のお知らせ☆ | Universal ∞ Grace

Universal ∞ Grace

BLUE † FLAME&光るー

こんにちはやしの木

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪


事後報告となりまことに申し訳ありません。


過去に様々な方の記事や活動などを参考情報としてシェアすることがありましたが、それらの記事またはリンクを全て非表示といたしました。


こうした選択をする理由を、順をおってお伝えしてみます。


主な理由はまずひとつめが、


・シェアした方自身や作品などのエネルギーが、記事投稿当初と現在で、かなり変化していることがある。


というものです。

それが良い悪いではなく、最近の人類によくあることでもあります。


変化しやすいもの、うつろいやすいものをシェアしましても、

当方のブログ内容を普遍的なメッセージのつもりで遡ってご覧いただくとき、記事の質や意図が大きく異なって伝わってしまう、既に古い情報となる可能性があるからです。


もうひとつは、


・内容の一部が独り歩きすることによるトラブル等の可能性がある


というものです。


当方の活動を長年信頼し、参考にしてくださる方もおられることを、日頃より大変光栄に感じております。


ですが、過去の参考情報というのは、その時その時の記事のエネルギーに似ていたものを、その時のフレッシュな情報として採り上げています。


つまり、当時シェアした人物のその後の活動や、作品の全てを、ずっと参考にしていただきたいわけではありませんでした。


ある方の一部のご活動を当時たまたまシェアしたものの、その後その方のエネルギーや活動内容がかなり変わることは案外多く見られます。

その人のガイドや、繋がっているところが変わることもよくあります。


そして、Universal ∞ Graceさんがいいって言って紹介していた人だから...という感じで、思わぬところまでずっと情報が流れていっている場合があります。


実を言いますと、


・過去にシェアした方や作品で、現在も紹介したいものは、いまのところひとつもなくなりました。


Universal ∞ Graceの者も、今はその方々を参考にしていないことが多い状況です。


以上のようないきさつもあり、そうしたトラブルを防ぐため、今後は、


・特定の人物や作品、活動等の記事内でのシェアは控える


ことにいたしました。


悪しからずご容赦ください。


今後ともUniversal ∞ Graceの活動を、よろしくお願いいたします☆


Universal ∞ Grace