女神フローラ期間限定ヒーリング8/31まで☆ご感想集☆ | Universal ∞ Grace

Universal ∞ Grace

BLUE † FLAME&光るー

【期間限定】女神フローラ(オリジナル遠隔ヒーリング)

植物精霊界との繋がりが深まる季節に喜びとともにお届けする、特別なオリジナルヒーリングです♪

このヒーリングは夏の終わりまで公開します(~8/31)

今年は、追加メニューとしまして、

☆フラワーセラピーオラクルカードで観るあなたの2024年後半☆」もお選びいただけます。

 

(カードの一例)

 

ご縁のある方に…☆

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

女神フローラヒーリングは、るー∞宇宙ゆうびんきょくのブログがメインだった頃に、

初めて提供開始したヒーリングです☆(2014年夏頃)

 

るーのブログは、現在は保存版となり、チャネリングメッセージのみ残していますが、

現在行っている、女神フローラヒーリングの素敵なご感想を当時もたくさんいただいていたので、

これからこのヒーリングを受ける方や検討されている方にご参考になるかと思い、

あらためて当ブログでシェアさせていただきます☆

 

ご感想をお寄せくださった皆様、お元気でいらっしゃいますか?ニコニコ

その節はどうもありがとうございました☆

 

また、ご感想の中にも出てくる「開花瞑想」は、どなたにもおすすめです♪

メンタリティの強化、グランディング、そしてプロテクション的な効果もあります。

良かったらお試しください花束

 

【女神フローラ】開花瞑想☆

http://ameblo.jp/ascension-kids/entry-11895448029.html

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ピンク薔薇女神フローラヒーリングのご感想集ピンク薔薇

 

 

じわ~っと優しく身体に入ってきました。

幸せな時間でした。

 

音符

 

すごく癒されて、体も軽くなり、楽になりました。

気持ちも軽やか~♪

 

音符

 

宣言のあとしばらくして光のシャワーのような気持ちの良いエネルギーを感じ、
エネルギーをしばらく感じてるうちにすっかり寝てしまい、

始めてから40分後に起きました。

受けてから数日後、ちょっとだけ変化がありました。
今まで自分なんて結婚できないと思ってたので
結婚に関することをなかなか口に出来なかったのですが、
でも、ある場所で将来の夢について聞かれたとき、
「3年後は主婦になっていたい」と明るい気持ちで言えて、
些細なことのようでもありますが、
私にとってはとても嬉しい出来事でした。

 

音符

 

ヒーリング後、とても眠かったので、
きっと大きく調整されていたのだと思います。

おかげさまで、その後毎日、これまでのことについて
ハッと気づくこと多数で、いろんなことが、
自分の中で受け止めてハーモニーを奏でています☆

 

音符

 

凄く大きく動いています。

両親と急に会う運びになり、再会し、両親が若返っていました。
信じられない程にです。

会話の中に過去のわだかまりが優しくスムーズに溶け込み、手放せました。
何時もなら止まる言葉が実に無理の無い感覚で出し合っていけたのです。

申し込みしてからやけに涙が流れます。
現実的には体調かバランスが崩れてるとか言われたり感じますが、明らかに浄化のような。
解放というか絶対泣かない些細なとこで溢れます。
夢を見ても。うとうとした中で回想するようにも涙が出ました。

開花瞑想は花や光や水の想像をするので呼吸が深く長くなります。
ズシッと安定感が足に出る感覚です。
女神という文字を看板や、他者からも見たり聞いたり。
素敵な瞑想です。

 

音符

 

先日フローラの遠隔ヒーリング受け取りました。
まずこのテーマを読んだ時、小さい私が木と話をしている場面がでてきました。
ただ楽しい、そこにいるのがただ楽しい、そんな感じでした。
森の中でトトロといるイメージです♪

ヒーリングを受けた後は、あまり何も感じられなかったのですが、
その後なぜか、モヤモヤ…と心が騒ぎだして、
得意の(笑)自分責めに入ってしまいそうでした。

そして、メルマガを読んで、
私、本質100%で生きます!と心に決めました!
誰がなんと言おうと、自分がなんと言おうと(笑)
本質100%に決めました!
揺れ動いてもそれもOKですね!

 

音符

 

先日女神フローラのヒーリングを早速受け取りました。
色んな変化がありまして、なんだか女性らしくなった気がします(*^_^*)

それと先日ふと映像で、幼少期の頃にシロツメクサをせっせと編んで
首飾りにしていた姿が見えました。
懐かしい記憶でした。


今は本当に草花と触れ合っているのがとても癒される日々です。
ありがとうございました。

 

音符

 

カードリーディング解答ありがとうございました!
「なるほどぉ」でした。
素晴らしいメッセージを受け取れて嬉しいです。
すっごく参考になります。
何回も読み返して実行していきます。
自分の目標達成までの過程を楽しみたいと思います♪
本当の本当にありがとうございました!(^O^)

あっ、開花瞑想ですが今朝、朝陽を浴びながらやってみました♪
とっても気持ち良かったです♪これからもやります!

いつもあったかいメッセージ送って下さってありがとうございます♪

 

音符

 

フローラの申し込みをした後は、とてもフェミニンなこと(ファッションとか)を楽しみたい!と思ったり、
プレゼントとかをもらうこと、受け取ることが増えてビックリしました。

植物のことももっと好きになったし、花花~♪という感覚の、楽しい時を過ごすことができました。

 

音符

 

身近な変化では、マニキュアを塗ってニマニマしています(笑)
手はなんだか恥ずかしくて、透明だけしかしたことがないですが、
薄いピンクでラメ入りをしています。
ふっとした時にキラキラが目に付いて、ホワンとなれて、新しい発見です(。・ω・。)ゞ

あとは、どうしたいのか物や植物に聞くと、時々こうしたほうがいいとか、浮かんでくることが増えました。
妄想かな(笑)

ブルーベリージャムを作るとき、どれくらいの甜菜糖がいいかなぁ?って話しかけたら、

こんなくらいってさじ加減をしてくれて、甘すぎず、ブルーベリーの味も絶妙なジャムができましたー(~▽~@)♪♪♪

 

音符

 

(開花瞑想)途中、モヤモヤとした感情も出てきましたが、
地球と太陽の光に包まれながらの瞑想はパワフルでとても気持ちがよく、
終わったら気持ちが掃除されたかのようにスッキリ、ピカピカになりました。
また何度かトライしてみようと思っています。

 

音符

 

遠隔ヒーリングでは、受け取らせて頂きながらすぐに眠ってしまったのですが
宣言した後、とってもハートが開いていく感覚がとても優しく
まさに女神様やお花のエネルギーをたくさん感じさせて頂きました♪
その心地好さで眠ってしまった感じでした。

カードリーディングの結果でも、そうそう!と頷ける感じや、
ちょうど、お盆時期に向けてメッセージが届いた感じでしたから
親戚が集まる時期でしたから、どのように行動したら良いか
改めて感じることができました。

 

音符

 

これまで、女性として生きることを意図的に避けてきた部分があったのですが、

ふと、
「性を避けるのではなく、
女性として生きるという選択肢を持ったうえで
好きな価値観を選んでいきたい」
と思い、フローラヒーリングに申込みました。

花のようにゆらゆらと風に揺られながら、
でも凛としていることの大切さを感じた気がします。

開花瞑想ではバラとカーネーションが混ざったような花を
想像することが多かったのですが(どちらも好きな花です)、
リーディングで「クロッカス」の文字を見た瞬間に涙があふれてきました。
ただただ、ああ、クロッカスだったんだ、と、しばらく泣いてました。

後で黄色のクロッカスの花言葉を調べてみると「私を信じて」
ちょうどメルマガから、自分だけに意識を向けるということに
フォーカスしていたところでした。

自分だけに意識を向けてから、
これまで無意識にたくさんジャッジしていたこと、
そのジャッジが自分を苦しめていたことにたくさん気づきました。
あんまりたくさんあって、思わず笑っちゃいました。

自分の声(エゴの声も)を最優先で聞き、その通りに行動したり、
「ああ、そう思ってるのか。そう感じているのか」と
「よく自分を観れたね、よしよし」するようにしてたら、
botメッセージ
「自分の宇宙に降参するとどこに行ってもVIP待遇を受ける」
ということを実感するようになりました。

 

音符

 

先日は女神フローラのヒーリングをありがとうございました。
その前後の様々な感情から、
私はもっともっと自分自身を愛することをしていこう
と気付かせていただきました。

るーさんは、伸び代があると表現して下さっていて、なんだか嬉しくなりました。
7月のツィートのまとめのブログも、私にタイムリーで、
より一層、自分を愛する方へ意識をもっていくことが出来ました。

カードリーディングは、なるほど!そういう視点もあるんだなぁと納得でした。

開花瞑想も、とてもパワフルで元気になります☆
日々行っていこうと思います。

今週のメルマガ、やっぱり、るーさんの伝えて下さっていることは、
すっきりしていて、改めていいなぁ☆と思いました。

宇宙のしくみに例外はない…とか、シンプルはいいですね(^-^)

おまけをつけるのはもう止めて、ただただ気付きながら、
楽しく暮らしていこうと思いました。
自分の宇宙を信頼して☆

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

皆様とのご縁に感謝いたします☆

 

女神フローラは、花の女神、愛と豊かさの女神、歓びの女神。
とても軽やかで明るく無邪気で純粋で、それでいて凛とした強さ、
時にワイルドな、バイタリティ溢れるエネルギーを持っています。

女性にとっても、男性にとっても、
自然に溢れてくる、あたたかく幸福な気持ちを思い出し、
軽やかに自分らしく生きることをサポートしてくれます。

 

Universal ∞ Grace