今更ですが、日焼け止めデビューしました。

どうも、岡本です。

 

先日開催された「第3回マリンポートリレーマラソン」でしっかり日焼けしてしまい、この日の風呂で痛い思いをしたのがキッカケです。(笑)

 

鹿児島から帰ってきて食べた辛麺が最高すぎました!

 

先週末の「第11回宮崎100kmリレーマラソン」は日焼け止め効果もあって(?)、

ヒリヒリすることはありませんでした♪

 

昔から日焼けを気にしたことはなかったんですが、

ここ数年は「シミになるよ」といろんな人に脅されていたので、

もう手遅れかもしれませんが、悪あがきです。(笑)

 

 

話は変わりますが、先日ついにダイニングテーブルを購入しました!

今まではダイニングを経由してリビングまで運んで食べていたんですが、

この絶妙な距離の往復がプチストレスで、妻を説得し続けてようやく購入に至りました!(笑)

 

ひとりで家具の配置を変えるのは大変でしたが、ストレッチをしながら毎日シミュレーションしていたので作業を始めたらあっという間でした!

 

配達当日、学校や保育園から帰ってきた子供たちはガラッと変わった家の雰囲気に大喜びでした!

 

僕もプチストレスからの解放感と達成感で満たされました!(笑)